GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.11.08(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:おどるくん


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ばあっ!いつも弱気なめいでーす」
「おっ」
「はーい」
「でもお父さん、スポーツの準備体操ってどんな体操なの?」
「うん飽きたねちょっと」
「ねー」
「おー、何?」
「えっ誰か呼んだの?」
「うわー!」
イカ大王体操第2』を踊る。


(スタジオ)
薄ピンク色のTシャツにピンク色のハーフパンツ。
「ワンワンかけっこはね、スタートダッシュが大事なのよ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:Daichi


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あー、わかった!これはきっと、ヘビでしょ」
「ヘビさんニョーロニョロー」
カニさんチョキチョキー、カニさんチョキチョキー」
「ゲロゲロー、カエルジャンプー、ゲロゲロー、カエルジャンプー」
「あっ、ねえおどるくん、私、ネコが大好きなんだけど、ネコにもなれる?」
「ほんとだ。ネコになってるね」
「顔を、ゴシゴシー、顔を、ゴシゴシー」
「怒ったニャーン、フー、怒ったニャーン、フー」
「ニャニャニャー」
「ニャニャニャー」
「楽しいけど、おどるくんみたいに上手にはできないよー」


(スタジオ)
「やっぱり、踊るくんに教えてもらったほうがいいんじゃない?」
「それ、私できるよ。丸を、横っちょに向けてー、P」
「なんか怪しいと思ったのよ。リンちゃんそれ貸して。私も手伝うわ。お父さん、今から特訓よ」
「子どもみたいなこと言わないの」


(スタジオ)
「あれー?玉ちゃんの頭にアンテナが生えてる」
「ドドーン」


(スタジオ)
「・・・」
「あっ大丈夫大丈夫ー」
「えーでもめい暗いところ好きじゃないからね。行きたくないなー」


(スタジオ)
「でも応援のしがいないお父さんでごめんね」
「ねえお父さん、何やってるの。今から猛勉強だよ」
「バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10