GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ コウノドリ 命についてのすべてのこと#5 15.11.13(金) No.254

14歳の母この子のため少女の決心」

出演:奥山楓乃(乳児役)/廣田優実(つぼみ役)/山口まゆ(吉沢玲奈役)/月岡果穂/松岡茉優(下屋加江役)/清野菜名(角田真弓役)/北浦愛(加賀美美智子役)/白石糸(平井沙織役)/佐藤栞里(根岸若菜役)/梶原みなみ/藤原希/北川絢椛/亀井理那/菊池真琴/ほか
プロデューサー:峠田浩
企画:那須田淳鈴木早苗
原作:「コウノドリ鈴ノ木ユウ
演出:土井裕泰金子文紀/ほか
脚本:山本むつみ
音楽:木村秀彬
ピアノテーマ・監修・音楽:清塚信也
主題歌:「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」miwa
http://www.tbs.co.jp/kounodori/



ログ

(保健室)
「もう気分良くくなったんて部活戻っていいですか?」
「食べ過ぎかなー。ちょっと太っちゃった」
「私生理不順なんです。そういえば、半年くらい来てないかな」


(診察室)
「へぇーなんだかCGアニメみたい」


(診察室)
「2か月後にバスケの大会があるんです。それまでに産んじゃえば、私大会に出られますよね」
「あっ、陣痛ってものすごく痛いですか?」
「麻酔打ってもらえますよね」
「ネットで検索したら、麻酔使えば痛くないって」
「なんだ、ダメなのか」
「はい…」


(リビング)
「痛むの?薬飲んだ?」
「お水入れてあげる」
「えっ?」
「わかってる」


(屋上)
「ママと、亮くんの家とでどんどん話が進んじゃうから。もう相談してもしょうがないのかなって思って。あっ、この子よく動くんだ。すっごく元気なの」


(病室)
「私、前に痛いの嫌だから麻酔してってお願いしたけど、あれはもういいです」
「こないだ鴻鳥先生に言われたでしょ。お腹の子の声を聞いてごらんって。一緒にがんばろうって言ってくれてる気がして、私陣痛が怖くなくなってきました」
「鴻鳥先生に質問」
「先生は、どうして産科医になったの?」
「産んでくれたお母さんは、どうしたの?」
「お父さんは?赤ちゃんの治療より赤ちゃんを産むことに賛成したの?」


(病室)
「ねえママ」
「私を産んだとき、痛かった?」
「ママ…」
「ごめんね。ごめんなさい。ごめんね…、ごめんなさい…」(;_;)


(部屋)
「だいぶ遅れちゃったから取りもどさないと」
「あっ先生」
「私、この子養子に出そうと思います。そのほうが、きっと幸せになれるから」
「養父母さんは、かわいがってくれるよね?血が繋がってなくても、家族になれるよね?」
「先生は幸せだった?」
「血の繋がらいお母さんたちに育てられて」
「私、がんばるから。元気に生まれるように、この子と一緒にがんばる。私もお母さんだから」


(病室)
「痛いよー!」


(分娩室)
「あー!」



出演者のプロフィール
名前:廣田優実(ひろたゆうみ)
所属:劇団ひまわり



名前:山口まゆ(やまぐちまゆ)
生年月日:2000年11月20日
サイズ:T154cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:映画鑑賞/ピアノ/ダンス/クラシックバレエ
所属:FLaMme(フラーム)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10