GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーゴースト#6 15.11.15(日) No.254

「運命!再起のメロディ!」

出演:小林里乃(君島陽子役)/工藤美桜(妹眼魂役)/大沢ひかる(月村アカリ役)/
プロデューサー:佐々木基/高橋一浩/小郄史織/安東健太/
原作:石ノ森章太郎
監督:諸田敏
脚本:毛利亘宏
音楽:坂部剛
主題歌:「我ら思う、故に我ら在り」氣志團
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



ログ
(校庭)
君島陽子役:茶色のブレザー制服。紺色のハイソックス。
君島陽子役:「初めまして」
君島陽子役:「そうなんです。これが最近お兄ちゃんの周りで起こっている、不思議な出来事なんです」
君島陽子役:「でも、ここ最近スランプで、曲ができないって」
君島陽子役:「オバケ!」


(音楽室)
君島陽子役:「お兄ちゃん、不可思議現象研究所の方が来てくれたんだけど」
君島陽子役:「ごめんなさい」


(廊下)
君島陽子役:「お兄ちゃん!」


(公園)
妹眼目魂役:「お兄ちゃん」
妹眼目魂役:「何を考えていたか当ててあげる。アカリさんのこと、仲良かったもんね」


(部屋)
君島陽子役:「前はとっても優しい兄だったんです。でも、あのときから…」
君島陽子役:「お兄ちゃんは、その日から何かにとりつかれたみたいに、作曲に没頭するようになって」
君島陽子役:「私、お兄ちゃんが元に戻ってくれれば、それだけで」(;_;)


(庭)
君島陽子役:「それって、まさか!早く!連れてってください!」
君島陽子役:「お兄ちゃんなんです!」


(屋上)
君島陽子役:「お兄ちゃん!」
君島陽子役:「お兄ちゃんどうして?」
君島陽子役:「そんなこと言わないで!お兄ちゃんは、私のたった1人のお兄ちゃんだよ!」
君島陽子役:「お兄ちゃん…」
君島陽子役:「お兄ちゃん!」



出演者のプロフィール
名前:小林里乃(こばやしりの)
生年月日:2001年8月4日
サイズ:T153cm
出身地:東京都
特技:模写/マンガを描くこと/
趣味:絵を描くこと
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)



名前:工藤美桜(くどうみお)
旧名:藤谷まな(ふじたにまな)
生年月日:1999年10月8日
サイズ:T165cm
血液型:A型
出身地:東京都
特技:日本舞踊/フラフープ/
趣味:読書/シール集め/
所属:PISCA(ピスカ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10