GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

手裏剣戦隊ニンニンジャー#38 15.11.22(日) No.254

「魔女っ子は八雲がお好き?」

出演:小林星蘭(エレナ役)/矢野優花(伊賀崎風花/シロニンジャー役)/山谷花純(百地霞/モモニンジャー役)/ほか
プロデューサー:佐々木基/井上千尋/武部直美/若林豪/矢田晃一/深田明宏/
原作:八手三郎
監督:渡辺勝也
脚本:毛利亘宏
特撮監督:佛田洋
アクション監督:福沢博文
音楽:山下康介
オープニングテーマ:「さぁ行け!ニンニンジャー!」大西洋平
エンディングテーマ:「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」伊勢大貴
http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/



ログ
(道場)
賀崎風花役:「かわいいーねえねえ霞ちゃんなんのカタログ?」
賀崎風花役:「あっお兄ちゃんもやったんだ」
賀崎風花役:「霞ちゃんも来年の1月で成人式か」


(公園)
エレナ役:「あっ!」
エレナ役:「クラウド、久しぶり!元気だった?」
エレナ役:「だってあの人たちお花を踏んでたんだもん。かわいそう」
エレナ役:「クラウドちっとも帰ってこないから1人で会いに来ちゃった。ねえ魔法戦隊の仲間紹介して」
エレナ役:「クラウドリーダーやってるって手紙に書いてくれたでしょ?」


(道場)
エレナ役:「エレナって呼んで」
エレナ役:「へぇー、君たちがクラウドの仲間?なんか冴えない人たちね」
エレナ役:「ねえ、ほんとにこの人たち魔法使い?」
賀崎風花役:「魔法使い!?えー?」
エレナ役:「レーナ・クルカ!」
エレナ役:「君たちのお手並みも拝見と行きますか」


(公園)
賀崎風花役:「お兄ちゃん忍法はダメ!」
エレナ役:「忍法?」
エレナ役:「火の魔法。クラウドの弟子もやるわねー」
エレナ役:「?」
エレナ役:「うーん観光よりお買い物行きたい!」


(店)
エレナ役:「かわいいー。これさ、私に似てない?」
エレナ役:水色のホルターワンピースドレス。ティアラ。
エレナ役:赤色のパフスリーブワンピースドレス。黒のニーソックス。小悪魔ヘアバンド。


(カフェ)
エレナ役:(おいしい。レーナニ・トーハ!」
エレナ役:「はい。あーん」


(路地)
エレナ役:「かわいいー。レイナも早くおおいうの着たいなー」
エレナ役:「えー?そんなことないもん」


(公園)
エレナ役:「えっ?もう、さっきメロンソーダ飲んだからいらないよ!」
エレナ役:「ううん…」
エレナ役:「ねえ、クラウド、いつイギリスに帰ってくるの?」
エレナ役:「何それ。カエル?」


(広場)
エレナ役:「クラウド!」
エレナ役:「クラウド、やっぱり忍者だったんだ」
エレナ役:「クラウドは、もう魔法使いじゃないんだ…」
エレナ役:「嘘つき!クラウドの嘘つき!」
エレナ役:「キャー!助けて!」


(回想)
エレナ役:「はいクラウド、これあげる」
エレナ役:「一人前前の魔法使いになったら結婚してあげる。早くすごい魔法使いになってね」


(道場)
賀崎風花役:「やっくん、偉い!女の子の夢を守ろうだなんて。私応援する!ねっ、みんなも」


(広場)
エレナ役:「クラウド!」
エレナ役:「でも、クラウドは、もう忍者なんでしょ?」
エレナ役:「行けー!」
エレナ役:「翼先生…」
エレナ役:「ごめんなさい」
エレナ役:「クラウドすごーい!」


(道場)
エレナ役:「戦いが終わったらイギリス帰ってくる?」
エレナ役:「えっ?これまだ持っててくれたの?うれしい。でもごめんね。私ボーイフレンドできたからクラウドと結婚してあげられないの」
エレナ役:「でも、エレナ、忍者のクラウドかっこいいと思うよ」(松本岳の頬にキス)
エレナ役:「さようなら!」
エレナ役:「バイバーイ!」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
サイズ:T125cm/B61/W55/H63/
出身地:東京都
嫌いな食べもの:ピーマン
嫌いな生き物:カエル
所属:テアトルアカデミー



名前:矢野優花(やのゆうか)
生年月日:1998年1月6日
サイズ:T157cm
出身地:宮崎県
特技:どこでもすぐ寝られること
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10