GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜#7 15.11.26(木)

「二人の恋に進展の予感」

出演:須田理央(七瀬陽菜役)/篠川桃音(浅木楓花役)/柳ゆり菜(坂本葵役)/小槙まこ(小島桃子役)/伊倉愛美(冬本薫役)/新川優愛(能見美羽役)/池田沙絵美(安藤麻衣役)/奥村佳恵/青山めぐ/杉浦亜衣/
チーフプロデューサー:中村泰規
プロデューサー:田中雅博/伊藤達哉
原作:「青春探偵ハルヤ」福田栄一
演出:大塚徹/小松隆志/
脚本:田中眞一
音楽:井筒昭雄
主題歌:「AAOKis-My-Ft2
http://www.ytv.co.jp/haruya/



ログ
(居間)
七瀬陽菜役:「お帰りー」
七瀬陽菜役:「えーん」(;_;)


(店)
七瀬陽菜役:「お腹すいたよ」
七瀬陽菜役:「だって食べるものないもん」
七瀬陽菜役:「えーん」(;_;)
七瀬陽菜役:「お兄ちゃん」


(スナック)
七瀬陽菜役:「いい仲って?」
七瀬陽菜役:「お母さんに会いたいよ」


(居間)
七瀬陽菜役:「ありがとごうとざいます」
七瀬陽菜役:「美羽ちゃん帰っちゃやだ」
七瀬陽菜役:「ねえお泊りしてー」
七瀬陽菜役:「うん!」


(居間)
七瀬陽菜役:「できたー!」
七瀬陽菜役:「お母さんに教えてもらったの」


(回想・部屋)
七瀬陽菜役:「できたー!」


(居間)
七瀬陽菜役:「うん…」


(居間)
七瀬陽菜役:「あ〜、おいしそう!」
七瀬陽菜役:「いただきまーす!」
七瀬陽菜役:「晴也兄ちゃん美羽ちゃんと結婚すればいいんじゃない?」


(居間)
七瀬陽菜役:「ほんとだ」
七瀬陽菜役:「お母さん…」(;_;)


(部屋)
浅木楓花役:「お兄ちゃん、楓花だよ。元気?」
浅木楓花役:「聞いて。楓花ね、彼氏できたの!」
浅木楓花役:「同じ暮らすの大介くん。土曜日デートするんだよー」
浅木楓花役:「そんなことないよ。みんな付き合ってるよ。お兄ちゃんは彼女いないの?」


(廊下)
七瀬陽菜役:「お母さーん!」
七瀬陽菜役:「美羽ちゃん!」
七瀬陽菜役:「うん!これあげるね」
七瀬陽菜役:「また一緒に遊んでね!」



出演者のプロフィール
名前:須田理央(すだりお)
生年月日:2009年7月29日
サイズ:T105cm/W16kg/
特技:水泳
所属:テアトルアカデミー



名前:篠川桃音(しのかわももね)
生年月日:2006年5月16日
サイズ:T119/B56/W49/H59/
特技:クラシックバレエ/ピアノ/水泳/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10