GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜プレミアム 世にも奇妙な物語 25周年!秋の2週連続SP〜映画監督編〜 15.11.28(土)

出演:小野里麻耶/新井美羽(早瀬朱理役)/笹岡ひなり(市川幸恵役)/吉田里琴(初野はづき役)/山谷花純(益田江梨子役)/山本美月(三浦あゆみ役)/石渡愛/清水葉月/小川夢華/柏原優美/慶徳優菜/杉本有美/鈴木聖奈/川面千晶/太田いず帆/原舞花/雪中梨世/ほか
プロデューサー:後藤庸介小椋久雄/牧野治康/岡林修平/
編成企画:増本淳/野崎理(“崎”は旧字)/大木綾子/
原作:原田宗典/渡辺優平/
演出:山崎貴本広克行佐藤嗣麻子中田秀夫清水崇
脚本:長谷川徹宇山佳佑佐藤嗣麻子加藤淳也/三宅隆太/
ストーリーテラータモリ
音楽:配島邦明(“配”は旧字)/住友紀人菅野祐悟MAYUKO/森いづみ/山本秀夫
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/


「箱」

出演:小川夢華/柏原優美/
演出・脚本:佐藤嗣麻子


「幸せを運ぶ眼鏡」

出演:山本美月(三浦あゆみ役)/石渡愛/清水葉月/
演出:本広克行
脚本:宇山佳佑


「事故物件」

出演:小野里麻耶/新井美羽(早瀬朱理役)/
演出:中田秀夫
脚本:加藤淳也/三宅隆太/


新井美羽ちゃんのログ
(リビング)
「ママー!」
「違う赤ちゃんじゃないもん」
「うん!」
「はーい」


(部屋)
「ママー!ママー!」
「ママどこ?助けてよ!」
「ママ…」


(玄関)
「何が?」
「そうだ。今度の授業参観の日、クラスの代表で作文を読むことになったんだよ」
「内緒。聞きにきてくれる?」
「はい。行ってきまーす」


(部屋)
「ママー!ママー!」
「熱い!」
「ママ?」


(部屋)
「熱い!熱いよー!」
「ねえママ」
「なんで看護師さんのお仕事辞めちゃったの?」


(キッチン)
「ママ、大丈夫?」
「洗っとくね」


(リビング)
「ママ?」
「うん。大丈夫」
「いってらっしゃい」


(VTR)
「私のお母さん。2年2組早瀬朱理」


バツ

出演:吉田里琴(初野はづき役)/山谷花純(益田江梨子役)/
原作:「どこにもない短編集」原田宗典
演出:山崎貴
脚本:長谷川徹


吉田里琴ちゃんのログ
(リビング)
「ねえ、私のとお父さんのとお父さんの一緒に置かないでって言ったよね?」
「ブラシ同士こうやってくっついてたんですけど」
「えーキモいー、


(リビング)
「お父さん食欲ないの?」
「えっ、歯ブラシ問題?ちょっとやめてよー私が悪者みたいじゃん」
「ほんとだー、あるある」
「嘘だよ。そんなのわるわけないじゃん」
「えっ何?ほんとにお父さんには見えんの?」


(リビング)
「えー」
「はい。いつもお勤めご苦労様です」


(洗面所)
「あーどいて。あーもうまた近くに置いてるー」


(玄関)
「ねえー、あのおっさん全然歯ブラシ直そうとしないんだけど」
「ウッザ!」


(リビング)
「えっ、まさかサボり?」


「嘘が生まれた日」

出演:笹岡ひなり(市川幸恵役)/慶徳優菜/杉本有美/鈴木聖奈/川面千晶/太田いず帆/原舞花/雪中梨世/
原作:「ウソキヅキ」渡辺優平
演出:清水崇
脚本:宇山佳佑


ログ
(病室)
市川幸恵役:「お母さん!お水届いたよ」


(路地)
生徒役:「この水なんども飲んでるのにどうして効果がでないんですか?」
生徒役:「そうだね。気長に待とう」
市川幸恵役:「どうして?どうして最初からそう言ってくれなかったんですか?」
市川幸恵役:「お母さんは、この水飲んだのに死んじゃったんです。死んじゃったんです」(;_;)


(公園)
女の子役:「ハンバーグ!」
市川幸恵役:「私がいけないんです。幸せになれるまで時間がかかるって、ちゃんと聞かなかかったから。こんなんだからお母さんに何もしてあげられなかったんです」
市川幸恵役:「お母さんが?」
市川幸恵役:「お母さんが、そう言ってくれたの?」
市川幸恵役:「私、お母さんに嫌われてなかったんだね」



出演者のプロフィール
名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
サイズ:T115cm
特技:ダンス/アクロバット
趣味:ダンス
所属:スマイルモンキー



名前:笹岡ひなり(ささおかひなり)
生年月日:2004年1月25日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10