GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 偽装の夫婦#9 15.12.02(水)

「二人が選んだ驚きの相手!再び動き始める恋の時計…」

出演:井上琳水(水森由羽役)/野嶋渚央(名波愛役)/
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:大平太/高明希/田上リサ/
演出:深川栄洋石尾純/日暮謙/
脚本:遊川和彦
音楽:平井真美子
主題歌:「What You Want」JUJU
http://www.ntv.co.jp/fake/



ログ
(図書館)
水森由羽役:「・・・」


(リビング)
水森由羽役:「嫌だ」
水森由羽役:「悪いのあっちだもん」
水森由羽役:「なんでママは怒らないの?」
水森由羽役:「やだ!ママなんか大嫌い!」


(ダイニング)
名波愛役:「私もー!」
水森由羽役:「平気だもん。友達なんかいなくても」
水森由羽役:「ヒロちゃんに関係ないでしょ」
水森由羽役:「絶対やだ」


(リビング)
水森由羽役:「ヒロちゃん、由羽は変なの?普通じゃないの?」
水森由羽役:「ヒロちゃんにパパになってほしいって言ったら。由羽のこと頭おかしいって。そうなの?ヒロちゃん」
水森由羽役:「じゃあ、ヒロちゃんは由羽のこと好き?」
水森由羽役:「ママのことは?」
水森由羽役:「じゃあどうして由羽のパパになってくれないの?」


(図書館)
水森由羽役:「・・・」
水森由羽役:「なに?」
水森由羽役:「ごめんなさい」


(リビング)
水森由羽役:「うん!」
水森由羽役:「先生」
水森由羽役:「ヒロちゃんのこと取らないでね」


(リビング)
水森由羽役:「早く帰ってきてねヒロちゃん」



出演者のプロフィール
名前:井上琳水(いのうえりんな)
生年月日:2007年6月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:野嶋渚央
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10