GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ストレッチマンV#15 15.12.03(木)

「からだをのばそう」

出演:春名風花NHK東京児童劇団



春名風花ちゃんのログ
(宇宙船)
「ストーップ!もう、しょうがないぬ。ストレッチ合宿にいい場所を、私が探してあげるぬ」
「うんうん。待ってるぬー。にょほん」


(谷津干潟)
「わーすっごーい。あー鳥がいっぱいいるぬー。ここは湖?」
「干潟?」


(教室)
「ちょっと待ちなさい!」
「ドキッ」
「何これ。心臓のドキドキが止まらない。こんな気持ち初めてだぬ」
「えっ?うわ〜何これ何これ。ひざのガタガタが止まらないぬ〜」
「よーし、今のうちに。にょほほーん」


(宇宙船)
「よっと」



春名風花ちゃんのプロフィール
名前:春名風花(はるなふうか)
生年月日:2001年2月4日
サイズ:T158cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
家族:父/母/弟/
特技:動物と仲良くなる/バレエ/習字/泣く演技/死んだふり/
趣味:猫と遊ぶ/パンダグッズを集める/カラオケ/物語をつくる/
好きな食べ物:ポン酢/抹茶味のもの/
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10