GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 15.12.15(火)

「OP」

「Let'sミッション 神奈川県の食材で花をつくれ!!!」

出演:齋藤茉日/桐畑カレン/
ゲスト:山田杏奈(葵役)
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介森崎博之オリエンタルラジオ
場所:神奈川県横浜市/神奈川県宮川洞窟/


桐畑カレンちゃんのログ
(第5やたがらす丸 倉庫)
「えー、ちょっと私ただで切るのももう苦手なんですよ。大体、調理実習とかあの図工の彫刻等のときにケガして帰ってきます」
「グダグダ」
「あのピンクの部分だけ切り取るのを」
「かまぼこの車です」
「かまぼこの花です」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「早押しカラー分析」


「Let'sミッション 神奈川県の食材で花をつくれ!!!」

「めしどき むしゃりずむ」

初回放送日:15.05.04(月)
歌:てれび戦士2015
作詞:上野茂都
作曲・編曲:上野耕路
ダンス:てれび戦士/ジョンテ・モーニング/


「告知・NHK紅白歌合戦をもっと楽しむための特別ミッション」

出演:桐畑カレン


桐畑カレンちゃんのログ
(コクピット)
「ねえねえこなんさん、大晦日はどうするんですか?」
「レッツ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10