GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 15.12.21(月)

出演:ローラ


「『特売品を横取るケチ母ちゃん』を撃退」

出演:杉堀佑衣(ミズキ役)


杉堀佑衣ちゃんのログ
(スーパー)
「えっいいの?」
「・・・」


(スーパー)
「本当に?」
「ママおしっこ」
「あー中トロがなーい」


「『サイテー教師・高橋ひとみ』を撃退」

出演:小柳まい(タカギ役)/萩原みのり(清田亜美役)/ほか


ログ
(校門)
タカギ役:「ねえ、あれ抜き打ちチェックじゃない?うちの学校の風紀委員の先生すごく厳しいらしいよ」
清田亜美役:「えーほんとにー?」


(グラウンド)
清田亜美役:「先生、私ほんとに生まれつき茶髪なんです。信じてください」


(校門)
清田亜美役:「先生、私の茶髪本当に生まれつきなんです。信じてください」


「『美意識が高すぎる彼氏』を撃退」

出演:小宮有紗


「気になる彼がくれた『キーホルダー』」

出演:岡本夏美(河合雪世役)/黒崎レイナ(前田くるみ役)/西田心(村上栄子役)/ほか


ログ
(教室)
河合雪世役:「えっ?」
河合雪世役:「見てないよ」


(カフェ)
前田くるみ役:「えっ?あれ?キーホルダー変えたの?」
河合雪世役:「あーうん」


(教室)
河合雪世役:「取られちゃったの。C組の中村さんに」


(路地)
河合雪世役:「そのキーホルダー、どうして?」
河合雪世役:「ありがとう」



出演者のプロフィール
名前:杉堀佑衣
所属:テアトルアカデミー



名前:岡本夏美(おかもとなつみ)
生年月日:1998年7月1日
サイズ:T162cm
出身地:神奈川県
特技:歌を歌うこと
趣味:音楽を聴くこと/プリを撮ること/
所属グループ:おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
所属:Ever Green Entertainment(エヴァーグリーン・エンタテイメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10