GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 16.01.04(月)

出演:指原莉乃(HKT48)


「外国人LOVEな受付嬢」

出演:岡本あずさ


「コロッケ?メンチ?」

出演:真凛(長谷川役)


「進路指導主任エリカ」

出演:神沢有紗君島光輝(川名美雪役)/菜々緒(エリカ役)/ほか


「恋は3ポイントシュート」

出演:吉田里琴(百瀬つかさ役)/森川葵(相沢リカ役)/ほか


吉田里琴のログ
(体育館)
「緑川先輩どうぞ」
「緑川先輩のはあっちなんだけど」
「ちょっとあんた、鈍くさいあんたがいてもなんの役にも立たないんだから部室の掃除でもしてきなよ」


(体育館)
「私です。その湿布置いたの私です」
「ケガ大丈夫ですか?心配です」


(校庭)
「あんたさ、緑川先輩の湿布のこと自分だって言いたいんでしょ?」
「あんたみたいな自分本位なマネージャーがいるとバスケ部のみんなが迷惑するからさ、明日の練習試合が終わったら辞めてよね」
「さっさとやれば?」
「ごめーん。また洗いなおさなきゃね」


(体育館)
「失礼します」
「えっはい」


「自己中クーポン彼氏」

出演:新木優子(槙原美波役)



吉田里琴のプロフィール
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T160cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:歌/英語/中国語/
趣味:音楽鑑賞
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10