GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘 16.01.04(月) No.254 (`・ω・´)

出演:住田萌乃(大庭万桜役)/久保田紗友(高坂小百合・少女期役)/高橋綾沙(小野田紀美子・少女期役)/紅甘(榎本春花・少女期役)/重石邑菜(ナナ役)/清瀬亜未依(アコ役)/橋本菜名穂(チハル役)/土屋太鳳(香川亜利沙役)/花岡みづほ(堀端久実・少女期役)/門脇麦(楢崎初音役)/浅野夢希子/穴井花那/岩間萌々菜/生出美湖/太田なつみ/北川満萌/齊藤真菜美/関栞音/田島茉白/星藍璃/折原智子/北村優衣/佐生雪/島ゆいか小槙まこ/山田朝華/松本穂香北浦愛/上原悠佳/岡田柚葉/慶徳優菜/上郎まどか/山本文香/ほか
プロデューサー:浅野敦也/新井順子/
編成企画:太田大
原作:「ムーンストーン湊かなえ/「炎」三浦しをん/「平凡」角田光代
演出:深川栄洋廣木隆一瀬々敬久
脚本:山室有紀子/深川栄洋加藤綾子瀬々敬久
音楽:河野丈洋


ムーンストーン

出演:住田萌乃(大庭万桜役)/花岡みづほ(堀端久実・少女期役)/久保田紗友(高坂小百合・少女期役)/重石邑菜(ナナ役)/清瀬亜未依(アコ役)/橋本菜名穂(チハル役)/浅野夢希子/穴井花那/岩間萌々菜/生出美湖/太田なつみ/北川満萌/齊藤真菜美/関栞音/田島茉白/星藍璃/


ログ
(教室)
堀端久実・少女期役:「たっ、て、い、る」
高坂小百合・少女期役:「先生が堀端さんに謝罪するまで、私は教科書を読みません」
高坂小百合・少女期役:「先生は今、『気を取り直して』とおっしゃいました。堀端さんはふざけて読んだわけではありません。堀端さんに失礼です。謝ってください。それに、先生は堀端さんをからかう男子を注意しようとしませんでした。聞こえてないはずがなかったはずですよね。先生も一緒に笑ってましたから。もしもああいうことを先生が生徒のウケ狙いでやってるのなら、先生は国語を教える前に人としての勉強をやり直したほうがいいと思います」


(プール)
全員:紺色のスクール水着
全員:「おーすごーい」
高坂小百合・少女期役:「・・・」
堀端久実・少女期役:「・・・」


(公園)
大庭万桜役:「取れない」
大庭万桜役:「ふふふふ」


(図書室)
高坂小百合・少女期役:「一緒に食べてもいい?」
高坂小百合・少女期役:「今度の読書感想文コンクールあんたが出場してよ」
堀端久実・少女期役:「なんで私が、そんなこと」
高坂小百合・少女期役:「そりゃあなたが選ばれたからよ」
高坂小百合・少女期役:「待ちなさい逃げないで!悔しくないの?みんなに笑われて、見返してやろうと思わない?」
堀端久実・少女期役:「本当に、無理だもん」
高坂小百合・少女期役:「やってみないとわからないでしょ?」
堀端久実・少女期役:「わかる。絶対に無理」
堀端久実・少女期役:「同じ。何をしたって、絶対にみんな笑うもん。小学校からずっとそうだった」(;_;)
高坂小百合・少女期役:「わかった」


(校庭)
チハル役:「なんか鳥肌立った」
アコ役:「文章に強弱つけたらもっと感動的になるんじゃない?」
ナナ役:「なんか、普通に読むだけじゃなくて、私たちで何か盛り上げられないかな?」


(リビング)
大庭万桜役:「パパ?」
大庭万桜役:「パパやめて!」
大庭万桜役:「イヤ!イヤ!やめて!やめてパパやめて!」


(校庭)
堀端久実・少女期役:「ちょっと、トイレ」
高坂小百合・少女期役:「久実、名札貸して。うん、いいね。これ見た瞬間から、こうしたいって思ってたの」
高坂小百合・少女期役:「私と久実は親友だもんね。ムーンストーンのお願い、久実は何にする?」
堀端久実・少女期役:「まだ。今は言わない」(;_;)
堀端久実・少女期役:「もったいぶらないで教えなさいよ」


(舞台袖)
高坂小百合・少女期役:「失敗してもいいよ」
高坂小百合・少女期役:「私はあなたを信じた。あなたも私を信じてここまで来てくれた。それで十分」
堀端久実・少女期役:「小百合ちゃん…」
高坂小百合・少女期役:「雷だね。光ったら何秒か数えようか」
高坂小百合・少女期役:「空が怒ってる」


「炎」

出演:土屋太鳳(香川亜利沙役)/門脇麦(楢崎初音役)/折原智子/北村優衣/佐生雪/島ゆいか小槙まこ/山田朝華/松本穂香北浦愛/上原悠佳/岡田柚葉/慶徳優菜/上郎まどか/山本文香/


「平凡」

出演:高橋綾沙(小野田紀美子・少女期役)/紅甘(榎本春花・少女期役)/ほか


ログ
(廊下)
榎本春花・少女期役:「ねえねえ。今度の教生の先生ちょっといいよね」
宮本紀美子・少女期役:「そうかなー」
宮本紀美子・少女期役:「うわっ!」
榎本春花・少女期役:「あっ今度先生の家遊びに行ってもいいですか?」


(庭)
榎本春花・少女期役:「そんなことしていいんですか?」
榎本春花・少女期役:「私もやろう」


(砂浜)
宮本紀美子・少女期役:グレー色のチェック柄フードパーカーにピンク色と紫色のボーダー柄ワンピース水着。
榎本春花・少女期役:黒のボーダー柄ホルタービキニ。
榎本春花・少女期役:「バン!」
榎本春花・少女期役:「ダメだよ先生撃ってみて」
榎本春花・少女期役:「先生助けて!」


(路地)
榎本春花・少女期役:「キミちゃん!私宮本先生のこと好きになっちゃった。キミちゃんもでしょ?もしもどっちが選ばれても文句の言いっこはなし。祝福しよう。約束」
宮本紀美子・少女期役:「わかった。約束」

 
(部屋)
宮本紀美子・少女期役:「だって、ハルちゃんはすごいんだから。ほかの子とは全然違う」
宮本紀美子・少女期役:「そんなことないです。いや、いいんです!お邪魔しました」


(玄関)
宮本紀美子・少女期役:「先生のこと…、好きです」
宮本紀美子・少女期役:「ごめんなさい。忘れてください。キャッ!」


(河原)
生徒役:「宮本先生早くー!」



出演者のプロフィール
名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:重石邑菜(しげいしゆうな)
生年月日:2000年5月12日
サイズ:T146/B70.5/W60/H79/S23.0/
血液型:AB型Rh-
出身地:千葉県
特技:柔軟技/バク転/
趣味:部屋の片付け/猫と遊ぶこと/
所属:UNION ENTERTAINMENT(ユニオンエンタテインメント)



名前:橋本菜名穂(はしもとななこ)
生年月日:2000年3月1日
サイズ:T152/B80/W59/H83/S22.5/
出身地:神奈川県
特技:スキー/ピアノ/水泳/英語/
趣味:読書/日本史の勉強/
所属:NEW GATE PRODUCTION(ニューゲートプロダクション)



名前:久保田紗友(くぼたさゆ)
生年月日:2000年1月18日
サイズ:T157cm/S23.5cm/W43kg/
出身地:北海道
特技:ダンス/料理/ものまね/
趣味:DVD鑑賞/音楽鑑賞/
所属グループ:劇団ハーベスト
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)



名前:紅甘(ぐあま)
生年月日:1999年12月29日
サイズ:T165.4cm
出身地:東京都
特技:一輪車/絵を描くこと/運動すること/
所属:ノックアウト



名前:北村優衣(きたむらゆい)
生年月日:1999年9月10日
サイズ:T162cm
出身地:神奈川県
特技:ダンス/書道/
趣味:ショッピング/ギター/
所属:レプロエンタテインメント



名前:清瀬亜未依(きよせあみい)
生年月日:1999年8月26日
サイズ:T154cm/S23.0cm/
出身地:東京都
趣味:小さい子とふれあうこと
所属:Amuse(アミューズ)



名前:高橋綾沙(たかはしあやさ)
出身地:栃木県
所属:DECADE(ディケイド)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10