GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おんがくブラボー#6 16.01.06(水)

「“さくらさくら”のヒミツ」

出演:加瀬ひなた



加瀬ひなたちゃんのログ
(スタジオ)
「あれ?なんか聴いたことある」
「なんかきもの着たいなーって思う」
「三味線?」
「なんかさ、遠くまでやってて、すごい手届くんだなって」
「こっちにはめてたなんか白っぽい」
「すごい」
「超上手!」
「日本って感じ」
「わかんない」
「知りたい!」
「あのね、なんか、3つのピンクの線があったんだけど、上が太くて、真ん中が細くて、で一番下のやつが真ん中よりもちょっと太かった」
「あっ知ってるー」


(スタジオ)
「なんかね、動物が見えたな。いろんな動物」
「やってみたーい!」



加瀬ひなたちゃんのプロフィール
名前:加瀬ひなた(かせひなた)
生年月日:2006年3月19日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10