GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマスペシャル 検事の死命 16.01.17(日)

出演:矢崎由紗(大友果歩役)/青木珠菜(生徒役)/竹富聖花(仁藤玲奈役)/荒井萌(大友佐知子役)/小池里奈(富樫明日香役)/志田未来(増田陽子役)/西本歩未/ほか
ゼネラルプロデューサー:佐藤凉一
プロデューサー:大江達樹/和佐野健一/
原作:「検事の死命」柚月裕子
監督:池澤辰也
脚本:酒井雅秋
音楽:吉川清之
http://www.tv-asahi.co.jp/kenjinoshimei/



ログ
(バッティングセンタ−)
大友果歩役:「玲ちゃん下手くそー!下手くそー」
大友果歩役:「オッス!」
大友果歩役:「お姉ちゃんあれやりたい!やりたいやりたい!」
大友果歩役:「やったー!」
大友果歩役:「よーし!」
大友果歩役:「やったー!」


(回想・部屋)
大友果歩役:「えーん」(;_;)


(バッティングセンター)
大友果歩役:「やったーお姉ちゃーん!」


(回想・喫茶店)
本多弘敏の長女役・本多弘敏の次女役:写真。


(回想・バッティングセンター)
大友果歩役:「玲ちゃん、それお姉ちゃんにあげていい?ずっとほしがってたの」
大友果歩役:「お姉ちゃん、よかったね」
大友果歩役:「かわいい!」


(回想・トイレ)
生徒役:「うわっきったねえからきれにしてやるよ!マジ汚えんだよ!」
生徒役:「大友何かっこつけてんだよ!」


(回想・電話)
大友果歩役:「お姉ちゃん、どこ?」
大友果歩役:「お姉ちゃん、お母さんまた怒ってる」



矢崎由紗ちゃんのプロフィール
名前:矢崎由紗(やざきゆさ)
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T109cm
所属:セントラル

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10