GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#99 16.01.27(水)

「最後のご奉公」

出演:鈴木梨央(今井あさ・少女期役/白岡千代・少女期役)/守殿愛生(今井はつ・少女期役)/波瑠(白岡あさ役)/柳生みゆ(白岡さち役)/



鈴木梨央ちゃんのログ
(店先)
「行ってまいります」


(応接間)
「お初にお目にかかります。千代でございます」


(部屋)
「へぇ。そやけど、あんまり立派な雰囲気の方やったさかい、なんや緊張してしもうたんだす。けったいな子やて思いはったんと違うやろか?」
「ホンマに?」
「そやったらええのやkど。そや、おばあちゃんにお土産買てきましたのや。見て、これ」
「なあ。おばあちゃんが気に入りはるて思いましてん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10