GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 傘をもたない蟻たちは#4(終) 16.01.30(土)

「光のシズク」

出演:新津ちせ(赤津里奈役)/武田玲奈(赤津舞・中学生期役)/南沢奈央(赤津舞役)/
プロデューサー:江森浩子
編成企画:羽鳥健一
原作:「傘をもたない蟻たちは」加藤シゲアキ
演出:河野圭太
脚本:小川真
主題歌:「ヒカリノシズク」NEWS
http://www.fujitv.co.jp/kasaari/



ログ
(堤防)
赤津里奈役:「こんにちは」


(回想・堤防)
赤津舞・中学生期役:「これ」
赤津舞・中学生期役:「プリント。私が持って行く係りになったの。あっ家に行ったらこっちだって聞いて」
赤津舞・中学生期役:「じゃあ」
赤津舞・中学生期役:「明日もこっちにいるの?」
赤津舞・中学生期役:「じゃあ明日も持ってくるから」


(回想・路地)
赤津舞・中学生期役:「私がプリント持って行くって言ったの」
赤津舞・中学生期役:「なんでって、なんとなく。じゃあ私ここで」
赤津舞・中学生期役:「いいよ」


(回想・部屋)
赤津舞・中学生期役:「塾がない日だったら別にいいよ」
赤津舞・中学生期役:「いないよ。そっちは?」
赤津舞・中学生期役:「うん。まあ…」
赤津舞・中学生期役:「誰かのためにケンカとかしちゃう人」
赤津舞・中学生期役:「そっちは?」
赤津舞・中学生期役:「何?その上から目線」
赤津舞・中学生期役:「別にいいけど?」


(回想・部屋)
赤津舞・中学生期役:「突然来るからびっくりしたー。でもよかった。ちょうどうちの親出かけてて」
赤津舞・中学生期役:「あっ!純?ちょっと、純…」
赤津舞・中学生期役:「・・・」(;_;)
赤津舞・中学生期役:「純。好きだよ」



新津ちせちゃんのプロフィール
名前:新津ちせ
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10