GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 16.02.01(月)

「バス」

出演:浦まゆ


「結婚式」

出演:吉澤梨里花(中村雪乃役)


吉澤梨里花ちゃんのログ
(披露宴会場)
ピンク色のノースリーブワンピースドレス。
「あー」
「ごめんなさい」
「花嫁さんのところに行くのー」
「うん!」


衣料品店

出演:寒川綾奈


「バス」

出演:秋月三佳(伊藤有里役)


「彼女を比べるオンナ」

出演:中村静香瀬戸さおり


「君の音色が聴きたくて」

出演:水谷果穂(大越瑠衣役)/池本愛唯(部員役)/


ログ
(音楽室)
大越瑠衣役:「純一先輩!」
部員役:「久しぶりに聴かせてください!先輩のトロンボーン


(階段)
大越瑠衣役:「先輩!」
大越瑠衣役:「なんで連絡くれないんですか?」
大越瑠衣役:「私、先輩のなんなんですか?」
大越瑠衣役:「私たち、付き合ってるんですよね」


(校庭)
大越瑠衣役:「真くん…」


(公園)
大越瑠衣役:「ねえ、私、純一先輩に嫌われちゃったのかな」
大越瑠衣役:「どうしよう。どうすれば純一先輩は私に振り向いてくれるのかな」(;_;)
大越瑠衣役:「真くん優しいね」


(音楽室)
大越瑠衣役:「やめてよそんなわけないじゃん。ほかに好きな人だっているし」
大越瑠衣役:「ほら練習練習」


(屋上)
大越瑠衣役:「でもそれがよくないんだなー」


(回想・階段)
大越瑠衣役:「ごめんなさい」


(屋上)
大越瑠衣役:「だって!今私が聴きたいのは、トロンボーンじゃなくて、トランペットの音色だから。真くんの」



出演者のプロフィール
名前:吉澤梨里花
所属:テアトルアカデミー



名前:水谷果穂(みずたにかほ)
生年月日:1997年11月3日
サイズ:T163cm
血液型:B型
出身地:静岡県
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10