GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.02.07(日) No.254

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:スプー


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「お父さんとワンワンどこ行ったんだろうなー」
「ちょっと2人ともどうしたの?」
「あっわかった!チャリーン、あっ10円玉が転がってマンホールに落ちた!」
「あーマラソンね」
「なんで私が手伝わなきゃいけないの?」
「しょうがないなー」
ワンパコホテル体操。
「十分もう楽しんだ?」
「もっと全力で練習して」


(スタジオ)
「もう私はいいよね。じゃあいってらっしゃーい」
「ああ途中でお水飲んだりするところでしょっ」
「うんわかった」


(スタジオ)
「ファイト!ファイト!」
「ちょっと何言ってるのお父さーん東京マラソンに出るんでしょ」
「じゃあ、みんなで体力測定してみる?」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:ひなたおさむ


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
黒のジャージジャケットに薄ピンク色のTシャツ、ピンク色のハーフパンツ。
「ワンパコホテルプレゼンツ体力測定!」
「どうだった?」
「お〜やったー」
「41歳にはできて当たり前だからね」
1.7.30「まず、こうやって仰向けに寝て、ひざを立てて、腕を組んで。あっじゃあワンワン足を押さえてもらってもいい?」
上体お越し記録16回。
「あー終わっちゃったー。何回だった?」
「じゃあ次、お父さんやってみて」
「がんばれがんばれ」
「すごい上手」


(スタジオ)
「ありがとう」
「わーうれしいありがとう。ふふ」
「玉ちゃんわかったー?」


(スタジオ)
「まったね〜」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10