GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#6 16.02.08(月)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/富永沙織/



ログ
(スナック)
「順子ちゃん、ただいま帰りました」
「はーい」


(スナック)
「できた」
「いただきまーす」
「そういえば、宮崎先生にはいい人が現れますからってどういうこと?」
「なーんだ、それじゃあもう現れてるよ」
「お母さん!」
「男の人として好きと、人として好きってどう違うのよ?教えて」
「ちゃんと教えて!」
「そうなの?お母さん」
「絶対だよ。約束してね」


(部屋)
「仮分数って何?お母さん」
「わかってる。だから聞いたんでしょ」
「反省すればよーし」
「はい!」


(スナック)
「順子ちゃん、何?このいいにおい」
「何これ?おいしい」
「順子ちゃんごめんなさい」


(スナック)
「おべんとおべんとうれしいな♪」
「あっ、あった。昨日お皿割ってごめんなさい」


(工房)
「この器より、こっちのほうが手がかかるのにどうして器は作るのやめちゃったの?」
「ふーん」


(工房)
「スランプ脱出できるといいね」


(工房)
「この人誰?」
「溺れたとき?ああ、オオカミさんだ。思い出した!オオカミさん、あのときは、ありがとうございました!」
オオカミさんのほうがかわいらしくていいじゃなーい」
「ユニークってなんだ?オオカミさん
オオカミさん、何しに来たの?」
「それより久しぶりに、一緒に泳ぎっこしよう。オオカミ」
「やった!泳ぎっこ、泳ぎっこ、泳ぎっこ♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10