GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#9 16.02.11(木)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/



ほの花ちゃんのログ
(工房)
「びっくりしたー。先生、大きな声出さなくてもわかるよー」
「お母さんに内緒?それはできないわ」
「うん?」
「なるほどねー。じゃあいいよ。失敗だったら内緒にしてあげる」
「春子、自分で言うのもなんだけど、義理人情に熱いから」
「うん!」


(工房)
「わぁ〜」
「はい」


(工房)
「ちょっと待って先生!いきなり割るなんてもったいないよ!」
「わかった。陶芸家はつらいんだよね。でもどれかひとつくらい認められるものはないの?」
「わかった。私も手伝う。本当にこれ、全部割っていいんですね?」
「ダメだ!」


(工房)
「私にはどこがダメなのか全然わからないよ」
「本当に陶芸家は大変だ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10