GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワラッチャオ!#94 16.02.14(日)

「バレンタインとくべつきかく むねキュングランプリ

出演:兼島花綾(10歳)/庄司風花(10歳9/うちぼりあまね(11歳)/


ログ
(スタジオ)
兼島花綾:「遅れちゃった。ごめんね。昨日の夜、あなたとデートしている夢を見ていたら、幸せすぎて寝坊しちゃった。ごめんね、許して」
庄司風花:「ごめーん。待ってたよね。だけど、私もあなたからの告白待ってたら、だからこれでおあいこだね」
うちぼりあまね:「ごめん。待ってたよね。でも時間どおりに来たってつまらないでしょ。だってあなたにとって、私は特別でいたいから。キャー言っちゃった」
兼島花綾:「もし、私が、あのその男の子、あまねちゃんいに言われたらすごいキュンキュンしちゃいます」
庄司風花:「あちゃー、アウトかー、でもあなたの気持ちは私のハートにヒットしたよ」
兼島花綾:「痛い。でもごめんね。あなたの気持ちちゃんとキャッチできなかった」
うちぼりあまね:「あっ、イッター。でもありがとう当ててくれて、あなたのボールずっと待ってたの。ほんとあなたでよかった」
うちぼりあまね:「いや、ふざけてます」


「ゆめみる大喜利べんとう」

出演:夢眠ねむ


「バレンタインとくべつきかく むねキュングランプリ

ログ
(スタジオ)
庄司風花:「いいよ。だけど、私との思い出は消さないでね」
庄司風花:「ちょっとやりにくかったです」
うちぼりあまね:「お主さてはわざと忘れたな。はい」
兼島花綾:「ありがとうございます。すごいうれしいです」



出演者のプロフィール
名前:兼島花綾(かねしまけりぃ)
生年月日:2005年8月
サイズ:T135cm
所属: J'S PROMOTION(ジュエリーキッズプロモーション)



名前:庄司風花(しょうじふうか)
生年月日:2005年6月18日
サイズ:T145cm
特技:ダンス(ジャズ・タップ)/ピアノ/一輪車/
趣味:犬と遊ぶこと/動物と遊ぶこと/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10