GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#12 16.02.16(火)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/



ログ
(会場)
枝川すみれ役:「枝川すみれです。わたくしもお母さまの跡をついで、枝川流のために、一生を捧げる覚悟でございます。精進を重ねてまいりますのでご指導よろしくお願い申し上げます」


(リビング)
枝川すみれ役:「ありがとうございます」
枝川すみれ役:「はい。わかりました。おじいさま」


(ロビー)
遠藤春子役:「先生とお母さん、まだかなー。あっすみれちゃん!すみれちゃん、この前は楽しかったね。よかったらまたまきさんと一緒に工房に来てね」
枝川すみれ役::「行くわけないでしょ」
遠藤春子役:「えっ?」
枝川すみれ役:「お母さまは家元になられたの。それにわたくしも次期家元として枝川流を支えていかなくてはいけないんです。あなたたち暇人たちと一緒にしないでください」
遠藤春子役:「私たちだって別に暇じゃないよ。まきさんが大変そうだったから手伝ってあげたんだよ」
枝川すみれ役::「別に手伝ってほしいなんて言ってないわ。あれくらいわたくしとお母さまだけでもできたのよ。そもそも学校は?なんでこんな時間にここにいらっしゃるの?」
遠藤春子役:「学校は、行ってない」
枝川すみれ役:「えっ?学校に行ってらっしゃらないの?だからあなた頭がお悪いのね」
遠藤春子役:「春子、頭悪くなんかない。学校に行ってなくてもお母さんに勉強教えてもらってる」
枝川すみれ役:「だったら、あなたのお母さまは頭がお悪いのかしら」
遠藤春子役:「何あれ。すごい感じ悪い。ねえ先生早く帰ろう!」
遠藤春子役:「もう頭きた!あんな子絶対仲良くなんかしてあげないんだから!もう」


(スナック)
遠藤春子役:「うん。あの子私のこと頭が悪いって。学校に行ってないこともバカにして」


(リビング)
枝川すみれ役:「お帰りなさいませおじいさま、お母さま」



(部屋)
枝川すみれ役:「どうしてですか?」
枝川すみれ役:「何もありません。心配をおかけしてすみません」


(スナック)
遠藤春子役:「えっ、先生のとこに行っちゃダメなの?」


(スナック)
遠藤春子役:「お帰り。お母さん今日カレーライスだよー」
遠藤春子役:「どうしたの?お母さん」
遠藤春子役:「自分で作っといてわれながらよくできてる」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10