GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#13 16.02.17(水)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/



ログ
(リビング)
枝川すみれ役:「はい。おじいさま」


(リビング)
枝川すみれ役:「ただいま戻りました」
枝川すみれ役:「なんですか?お母さま」
枝川すみれ役:「お母さま、そのことでしたらお茶会が済んでからでもよろしいでしょうか」


(茶室)
枝川すみれ役:「申しわけありません。おじいさま」


(部屋)
遠藤春子役;「でしょー?春子やればできる子だもーん」
遠藤春子役;「やったー!ねえ一日中一緒?」


(茶室)
枝川すみれ役:「はい。ありがとうございました。おじいさま」


(部屋)
枝川すみれ役:「わたくしに失敗は、お母さまの恥…」


(スナック)
遠藤春子役; 「えっ?お茶会?やった。まきさんにまた会えるんだ」
遠藤春子役;「うん!きれいだしお上品だし。あの子のことは嫌いだけどまきさんのことは大好き!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10