GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#16 16.02.22(月)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/



ログ
(スナック)
枝川すみれ役:「あのう。わたくしは何をすればよろしいでしょうか」
枝川すみれ役:「何か、お手伝いができればと思っているんです。お手伝いをさせてください」


(ダイニング)
遠藤春子役:「わーすごい!ごちそうだー」
遠藤春子役:「おかずがいっぱいだよ。レストランみたい」
遠藤春子役:「おじさん、ごめんなさいって言えばいいのに」
遠藤春子役:「おべんとおべんとうれしいな♪いただきまーす!」


(部屋)
遠藤春子役:「えっ?お風呂がお家の中にあるの?すごいねー」
遠藤春子役:「うん。お母さんと。お母さんと行くと、春子の頭、お母さんが洗ってくれるの」
遠藤春子役:「そんなことない!すれみちゃんお母さんのこと大好きだよ。だからがんばれるんだよ。春子もそうだもん。お母さんに笑ってほしいから春子もんがんばれるんだもん」
遠藤春子役:「私、本当はすみれちゃんみたいになりたいの」
遠藤春子役:「頭もよくて、お行儀もよくて。でも、すみれちゃんみたいになれなくて。それで、お母さんに思ってないのに『大嫌い!』って言っちゃったの。そしたらお母さん、すみれちゃんにばっかり優しくして。お母さん、春子のこと嫌いになっちゃったのかな」(;_;)
遠藤春子役:「温かい。まきさんの体、すごく温かい」


(部屋)
遠藤春子役:「すみれちゃん、まきさんのために怒ってた。目が見えないってどんなふうだろう」


(廊下)
遠藤春子役:「あら?階段はどっちだっけな?」


(部屋)
遠藤春子役:「よかった。割れてない。この人がすみれちゃんのお父さんかー」


(リビング)
枝川すみれ役:「苦労だなんて思っていません。わたくしはお母さまのためにがんばりたいだけです」
枝川すみれ役:「すみれが悪いんです!」


(部屋)
遠藤春子役:「お母さん、ダメだよ!そんなこと絶対ダメ。そのときは春子もお母さん守る」
遠藤春子役:「だから、お母さんは絶対に生きてね」


(スナック)
遠藤春子役:「まいごのまいごのおまわりさん。あなたのおうちはどこですか♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10