GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 検察事務官 黒ユリ 16.02.22(月)

「正義のヒーローが、撲殺!?二つの顔を持つ哀しき殺人犯!!娘の恋人は、父親!?八咫烏が和歌山・熊野に隠された真実と、ブルーの液体の謎を解く!」

出演:遠藤璃菜(塚本瞳・幼少期役)/吉田里琴(黒坂沙也香役)/原舞歌(生徒役1)/広瀬みか(塚本瞳役)/小野しおり(久松朱美役)/ほか
プロデューサー:浦井孝行/小俣絵梨/
編成:福田健太郎
監督:松本健
脚本:今井詔二



ログ
(路地)
黒坂沙也香役:「じゃあねパパ、ありがとうバッグ。おやすみなさーい」
黒坂沙也香役:「いたんだー」
黒坂沙也香役:「月に1回しか会わない約束なのにこのごろ何度も会ってるっていう文句だったら私聞かない。月に1回はお母さんとパパとの間の約束。私はもう16歳。子どもじゃないんだからいいでしょ自由にしても」
黒坂沙也香役:「無理しちゃってー」
黒坂沙也香役:「してまーす」


(路地)
黒坂沙也香役:「お母さん、なんか私、つけられてるみたい」
黒坂沙也香役:「キャー!」


(神社)
黒坂沙也香役:「お母さん!」
黒坂沙也香役:「今の人、2年前、家に帰るとき、見知らぬ車に連れ込まれてレイプされたんだって。そのときの気持ち、私にわかるかって。助けてほしかったみたい。神様って心の中でずっと叫んでたみたい。だから新藤さんみたいな人がそのとき来てほしかったって」
黒坂沙也香役:「でも、あの人の言うとおりかもしれない」


(回想・教室)
生徒役1:「いいえ。私も見たんです。中原くんです」
生徒役2:「私も見てました」
生徒役3:「中原くんが犯人です」
生徒役4:「中原くんです」


(回想・砂浜)
塚本瞳・幼少期役:「あはは!」
塚本瞳・幼少期役:「じゃああの歌うたって。お父さんの一番好きなお歌」
塚本瞳・幼少期役:「恋人よ僕は旅立つ♪」



出演者のプロフィール
名前:遠藤璃菜(えんどうりな)
生年月日:2005年10月4日
サイズ:T127cm/W23kg/
所属:テアトルアカデミー



名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T160cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:歌/英語/中国語/
趣味:音楽鑑賞
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)



名前:原舞歌(はらまいか)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10