GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜#7 16.02.24(水)

「禁断の三角関係!教師殺害犯は同僚か教え子か!?」

出演:鎌田英怜奈(来宮渚・幼少期役)/川島鈴遥(橘ひなた役)/西本まりん(生徒役)/岐津舞(生徒役)/堀北真希(来宮渚役)/高梨臨(伊東凛役)/窪真理
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:鈴間広枝/尾上貴洋/湯浅典子/
演出:大谷太郎/湯浅典子/松永洋一/石尾純
脚本:徳永富彦/池上純哉/松本美弥子/荒井修子/本田隆朗/
音楽:菅野祐悟
オープニングテーマ:「RADIO」JY
主題歌:「最後のサヨナラ」JY
http://www.ntv.co.jp/higanbana/



ログ
(回想・工場)
来宮渚・幼少期役:「・・・」


(校庭)
西本まりん:「熱いよね」
岐津舞:「冬でももね」
橘ひなた役:「修造のこと?私は何も知らないんで」
橘ひなた役:「人のせいにしてんじゃねえよ!あいつが勝手になれなれしくしてただけだよ!」
橘ひなた役:「だから知らないって言ったよね。日本語わかんないの?」


(公園)
橘ひなた役:「そうだよ。修造と付き合ってた」
橘ひなた役:「だから?」
橘ひなた役:「修造だけだから。私の話聞いてくれたの」
橘ひなた役:「なんなの?いちいち。そんなんあんたに言う必要ある?」
橘ひなた役:「違う。好きって言ってくれたし」
橘ひなた役:「でも、別に悪いことなんかしてない。修造と車で会ってただけだし」
橘ひなた役:「なんで?犯罪なの?」
橘ひなた役:「勝手に妄想してんじゃねえよ!別れ話なんてされてねえよ!修造がなんで死んじゃったかなんて私にはわかんない!」
橘ひなた役:「うっさいんだよ!もう全部話したから」


(ゲームセンター)
橘ひなた役:「うわー!あー!」


(ゲームセンター)
橘ひなた役:(;_;)


(回想・広場)
橘ひなた役:「触らないで!」



出演者のプロフィール
名前:鎌田英怜奈(かまたえれな)
生年月日:2007年3月1日
サイズ:T113cm/W16kg/
星座:うお座
特技:英語
所属:テアトルアカデミー



名前:川島鈴遥(かわしまりりか)
生年月日:2002年3月17日
サイズ:T149cm
血液型:AB型
出身地:栃木県
特技:水泳/ピアノ/
趣味:ゲーム
所属:スウィートパワー



名前:西本まりん(にしもとまりん)
生年月日:2002年1月23日
サイズ:T152cm
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ/打楽器/乗馬/英語/
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/marin_nishimoto.html



名前:岐津舞
所属:セントラル

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10