GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 天才バカボン〜家族の絆 16.03.11(金)

出演:早坂ひらら(ハジメちゃん役)/鈴木彩葉/納富有沙/原幹恵(マユミ役)/松下奈緒(バカボンのママ役)/たけうち亜美/柊瑠美/石丸奈菜美/森林永理奈/
プロデューサー:栗原甚
原作:「天才バカボン赤塚不二夫
演出:栗原甚
脚本:天野慎也/吹原幸太/
音楽:ゲイリー芦屋
主題歌:「天才バカボンタモリ
http://www.ntv.co.jp/bakabon/


「第1話 ウソはいけないのだ!」

早坂ひららちゃんのログ
(居間)
「パパに買ってきてもらったんだよ。パパ、ありがとう」


「第2話 サプライズは難しいのだ!」

早坂ひららちゃんのログ
(庭)
「お兄ちゃん、ちょっと」
「明日、ママがお友達呼ぶみたいだから」
「うーん、パパウソつくことができないと思うから、内緒にしたほうが」


(部屋)
「あー、パパ」
「パパに話したらママにバレちゃうと思って」
「あははは!」


(居間)
「ハッピーバースデートゥーユー♪」
「ママ、これは僕から」
「さすがパパだ」
「あのー、ご飯はどこで食べるの?」


「第3話 独占スクープ!パパとママの結婚の秘密なのだ!」

早坂ひららちゃんのログ
(廊下)
「たぶん、あれは断捨離のことだね」


「第4話 ワシは、家出の天才なのだ!」

早坂ひららちゃんのログ
(居間)
「パパ、印刷局が、お札を、1枚刷るときの原価は、たった15円なんだよ」
「えっいいの?」
「ママー!15円ちょうだい」
「ありがとう」
「はい15円」


(居間)
「パパウソが嫌いだから」


(居間)
「お兄ちゃん?」
「お兄ちゃん、いつもどおりじゃないよ」
「ママ、塩と砂糖間違えてるよ」


(居間)
3Dプリンターを作ってるんだ」
「うん。お兄ちゃん、何か3Dで作りたいものある?」


(居間)
「あっ、テレビ見て」


(路地)
「夫婦喧嘩は犬も食わないってほんとだね」



早坂ひららちゃんのプロフィール
名前:早坂ひらら
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10