GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#34 16.03.17(木)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/春日香音(葉山かえで役)/高橋月/前野えま(白井ゆり役)/内藤穂之香/



ログ
(ダイニング)
枝川すみれ役:「いいえお母さま。最近はあまり夢を見なくなりました」
遠藤春子役:「夢で思い出した」
枝川すみれ役:「春子さん、何か夢をご覧になったのですか?」
遠藤春子役:「『銀河鉄道の夜』とか『泣いた赤鬼』とか読んでたら変な夢を見たの」


(夢)
遠藤春子役:「バクバク怪獣って、何?」
遠藤春子役:「バクバク怪獣!」


(ダイニング)
遠藤春子役:「私の目の前で、お母さんが食べられちゃう。そう思ったところで、目が覚めたの」
枝川すみれ役:「春子さんのお母さまが自己犠牲の精神で春子さんを助けられたのですね」


(ダイニング)
枝川すみれ役:「うれしいわ。お父さま」
遠藤春子役:「そのたい焼きってそんなにおいしいの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10