GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 さよならドビュッシー 16.03.18(金)

出演:小川涼(涼宮美登里役)/上白石萌歌(片桐ルシア役)/青木珠菜(君島由里役)/黒島結菜(真田遥役)/長島悠愛/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:荻野哲弘/大森美孝/
原作:「さよならドビュッシー」中山七里
演出:菅原伸太郎
脚本:寺田敏雄
http://www.ntv.co.jp/sayonara/



ログ
(部屋)
片桐ルシア役:「おばあちゃん、おばあちゃんが!」


(部屋)
片桐ルシア役:「あの台風では、たくさんの人がなくなったから」


(門)
片桐ルシア役:「悦子おばさん、私、遥ちゃんと一緒にレッスンさせてもらってるだけでうれしいんです」
片桐ルシア役:「じゃっ」
片桐ルシア役:「行ってきます。お母さん」


(部屋)
片桐ルシア役:「私にも、何か夢見つかるかな」
片桐ルシア役:「無理だよ私なんか」


(教室)
君島由里役:「ねえ真田さーん、お嬢様で、小さいころからピアノの天才で、その上、悲劇のヒロインかー。ピアノもまともに弾けないのに、特待生なんだって?」
涼宮美登里役:「わー、すっごい声」


(教室)
君島由里役:「あんた、まだコンクール出る気なんだ」



出演者のプロフィール
名前:小川涼(おがわりょう)
生年月日:2000年2月29日
サイズ:T168cm
出生地:千葉県
趣味:バスケットボール
所属:東宝芸能



名前:上白石萌歌(かみしらいしもか)
生年月日:2000年2月28日
サイズ:T161cm
出生地:鹿児島県
趣味:歌うこと/踊ること/詩を書くこと/サイクリング/
所属:東宝芸能



名前:青木珠菜(あおきじゅな)
生年月日:1999年6月25日
サイズ:T169cm
出身地:神奈川県
特技:そろばん/ダンス/
趣味:映画鑑賞/ピアノ/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10