GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.03.20(日) No.254

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:はに丸/ひんべえ/


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ん?」
「私に何か用?」
「大きなつくしんぼ。ありがとうワンワン」


(スタジオ)
「もーう2人とも大丈夫?ぱにゃにゃんだーぱにゃんだーぱにゃにゃんだー」
「ぱにゃにゃんだーっていうのはがんばれっていう意味なんだよ」


(スタジオ)
「ドーン!失礼しまーす。うわ〜ふかふかで気持ちいい〜。あー、なんか眠くなってきちゃったなー」
「慌てない慌てない。一休み一休み」


(スタジオ)
「わ〜よく寝た〜」
「ん?なんだろうこのリンゴ」
「・・・」


(スタジオ)
「イテテテテ」
「みんな集まってどうしたの?」
「えーそうなの?」
「え〜素敵!どこどこ?私の王子様!」
「どこどこ?」
「えっ、はに丸くん?」
「ごめんなさい。私もう1回寝る」
「王子様、チェンジ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:エリック・ジェイコブセン


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「じゃあ私は、ひにゃ〜」


(スタジオ)
「反則…」


(スタジオ)
「イエーイ!」


(スタジオ)
「あんな人が近所にいたら楽しいだろうねー」


(スタジオ)
「うん。優勝してうれしかったー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10