GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#19 16.04.01(金)

「特別編 マンゴーエージェンシ 第3話 チョコレートで告白せよ!」

出演:牧野羽咲(イチゴ役)/NOA(アオイ役)/田中マナ(いつき役)/



ログ
(駄菓子屋)
牧野羽咲:「レシピ超透視ミトン」
NOA:「測量超測定ゴーグル」
牧野羽咲・NOA:「マンゴー、エージェンシー!」


(駄菓子屋)
牧野羽咲:「チョコレートいつも買ってますね」
牧野羽咲:「ジョバンニ・マルコ?」
牧野羽咲:「イチゴです!」はい。さよなら。チョコの田中先輩!あっいつき」
いつき:「イチゴ」
牧野羽咲・いつき:「ウィウィウィウィース!」
牧野羽咲:「いつきがここに来るなんて珍しいじゃん。どうしたの?」
いつき:「実は、マンゴーエージェンシーに相談があって来たの」


(部屋)
いつき:「ジョバンニ・マルコのチョコの作り方を教えてください。ウチ、好きな人がいて、彼にチョコを作ってコクりたいんです」
牧野羽咲:「いつきの好きな人って誰?」


(路地)
いつき:「ねえ、いちごさ」
牧野羽咲:「何?どうしたの?」
いつき:「う、うん。なんでもない。それはそうと、田中先輩、チョコレートデマッチャが一番好きなんだよね」
牧野羽咲:「抹茶味?」
いつき:「私の腕前じゃまだ無理だと思って。ノーマルで勝負。いちごありがとう」


(路地)
牧野羽咲:「あっ、先輩、こんにちは」
いつき:「チョコの田中先輩。好きです!あの、これ、食べてください」
いつき:「あの、今食べてください」
牧野羽咲:「オエッあ〜まっず。ごめん。私も田中先輩のことが好きなの。それで、いつきに書いたレシピ、ウソを書いたの」



出演者のプロフィール
名前:牧野羽咲(まきのうさ)
生年月日:2005年9月26日
サイズ:T128cm/S20.0cm/
血液型:A型
特技:フラフープ
趣味:ダンス/歌/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:田中マナ(たなかまな)
生年月日:2004年6月11日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:NOA(ノア)
生年月日:2004年4月21日
サイズ:T146cm
所属:DECADE(ディケイド)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10