GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 とと姉ちゃん#3 16.04.06(水)

「常子、父と約束する」

出演:川上凛子(小橋美子・幼少期役)/須田琥珀(小橋鞠子・幼少期役)/内田未来(小橋常子・幼少期役)/



ログ
(応接室)
小橋美子幼少期役・小橋鞠子幼少期役・小橋常子幼少期役:「申しわけありませんでした」
小橋常子・幼少期役:「それじゃあ弁償は?」


(路地)
小橋美子・幼少期役:「あ〜よかった〜」
小橋美子・幼少期役:「ごめんなさい。おうちの大事なお金使わせてしまって」
小橋美子幼少期役・小橋鞠子幼少期役:「ごめんなさい」
小橋美子・幼少期役:「どこに?」
小橋鞠子・幼少期役:「でも、お仕事は?」
小橋美子・幼少期役:「わーい!」


(居間)
小橋鞠子・幼少期役:「おじさんもですよ」
小橋鞠子・幼少期役:「おじさん、絵の署名を見て、本物に間違いって言ってましたよね」
小橋美子・幼少期役:「ウソ」
小橋鞠子・幼少期役:「おじさんは、大抵のことを間違えてる気がします」
小橋常子・幼少期役:「明日、本当にお出かけ行けるのかちょっと心配で」


(森)
小橋常子・幼少期役:「とと!かか!早く!」


(居間)
小橋常子・幼少期役:「うん。かかが朝握ったおむすび」
小橋美子・幼少期役:「あっ。失敗だー」
小橋美子・幼少期役:「おいしい?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10