GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 とと姉ちゃん#6 16.04.09(土)

「常子、父と約束する」

出演:川上凛子(小橋美子・幼少期役)/根岸姫奈(小橋美子・少女期役)/須田琥珀(小橋鞠子・幼少期役)/内田未来(小橋常子・幼少期役)/相楽樹(小橋鞠子役)/高畑充希(小橋常子役)/ほか



ログ
(部屋)
小橋美子・幼少期役:「ありがとう」
小橋常子・幼少期役:「よっちゃん新聞お願いね」


(台所)
小橋常子・幼少期役:「お魚焼きますね」


(玄関)
小橋常子・幼少期役:「恐れ入ります」
小橋常子・幼少期役:「私が伺います。よろしければ今からでも」


(台所)
小橋鞠子・幼少期役:「平気なのかな」
小橋鞠子・幼少期役:「つん姉ちゃん、ととが亡くなって、なんで悲しくないのかな」
小橋鞠子・幼少期役:「全然悲しそうな素振り見せないよ!つん姉ちゃんは冷たいんだよ!」
小橋鞠子・幼少期役「つん姉ちゃんは冷たいよ!」


(路地)
小橋常子・幼少期役:「泣きたくなかったのに。泣いてる場合なんかじゃないから」(;_;)
小橋常子・幼少期役:「ととと約束したんです。私がととの代わりに、かかと鞠子と美子を守るって。だから、強くならなきゃいけないと思っています。でも、やっぱり悲しいんです。ととがいないなんて」


(居間)
小橋美子・幼少期役:「つん姉ちゃん髪といてー」
小橋美子・幼少期役:「えー本日から、私、小橋美子は、みなさんのととになります!」
小橋美子・幼少期役:「ととってととのこと?」


(路地)
小橋美子・少女期役:「新学期早々遅刻だよ」



根岸姫奈ちゃんのプロフィール
名前:根岸姫奈(ねぎしひめな)
生年月日:2006年2月7日
サイズ:T125cm/W22.5kg/S20.0cm/
出身地:群馬県
特技:絵を描くこと
趣味:和太鼓/読書/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10