GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 16.04.11(月)

「生放送 謎解きミステリー第5弾」

「醤油を持ち帰り」

出演:逢沢一夏


「試食」

出演:八重樫琴美


「モーニング3人娘。」

出演:入矢麻衣


「非常識なヘリクツ男」

出演:田原可南子


「結婚否定派のオンナ」

出演:岩井七世/山地まり/アイリ/


「負けられない騎馬戦」

出演:庵原涼香(真田早希役)/浜野希莉(竹中亮子役)/前田優奈(松平麗香役)/ほか


ログ
(グラウンド)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
松平麗香役:「1組に勝負挑むなんてマジ笑っちゃうんですけど」
真田早希役:「・・・」
竹中亮子役:「・・・」


(教室)
真田早希役:「先生のためにがんばろうね」


(グラウンド)
真田早希役:「やったー!」


「オーガニックうんちく男」

出演:五十嵐令子/臼井千晶/我妻三輪子


「バーの神店員」

出演:大後寿々花


「迷子を助けた神対応

出演:吉澤梨里花(女の子役)/畑芽育(三上恵子役)/


ログ
(公園)
女の子役:「お母さーん」
三上恵子役:「迷子かなー。お母さんどこ行ったかわかる?お家はどこ?近く?」
女の子役:「お母さん」
三上恵子役:「どうしよう」


「消せない想い」

出演:葵わかな(星野シズカ役)/大友花恋(木野江美役)/


ログ
(教室)
星野シズカ役:「ねえねえねえねえ、これ知ってる?消しゴムに緑色のペンで好きな人の名前を書いて、それを使い終わると、好きな人と両思いになれんだって」
木野江美役:「何シズカ、中学生になってまでそんなおまじない信じてるの?」
星野シズカ役:「そう。私は乙女なんです」
星野シズカ役:「いや、それは、内緒だよ!」


(教室)
星野シズカ役:「気になるの?」
木野江美役:「何が?」
星野シズカ役:「涼介くんの消しゴムに、誰の名前が書いてあるか」
木野江美役:「別に」


(プールサイド)
星野シズカ役:「実は私、涼介くんのこと好きだったんだ。だから、私と付き合ってくれない?」


(昇降口)
木野江美役:「ほら、やっぱり」
木野江美役:「涼介くん…」
木野江美役:「待って!」
木野江美役:「私も、おまじないなんかに頼らないで、自分の気持ちちゃんと伝える。好きな人にも、親友にも。私もずっと、ずっと、涼介くんのことが好きでした」



出演者のプロフィール
名前:吉澤梨里花
所属:テアトルアカデミー



名前:庵原涼香(いはらりょうか)
生年月日:2003年7月25日
サイズ:T129cm/W23kg/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:埼玉県
家族:父/母/
特技:英語
趣味:工作/バレエ/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:浜野希莉
所属:テアトルアカデミー



名前:前田優奈(まえだゆうな)
生年月日:2005年1月3日
サイズ:T143cm
趣味・特技:ヒップホップ/ジャズダンス/クラシックバレエ/タップダンス/体操/歌/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント



名前:大友花恋(おおともかれん)
生年月日:1999年10月9日
サイズ:T161cm
血液型:A型
出身地:群馬県
特技:作文
趣味:読書/習字/
所属:研音



名前:葵わかな(あおいわかな)
生年月日:1998年6月30日
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:お絵描き
趣味:読書/歌うこと/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10