GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ グッドパートナー 無敵の弁護士#2 16.04.28(木)

「大逆転鍵は300枚の領収書」

出演:松風理咲(咲坂みずき役)/河西結心(生徒役)/宮崎香蓮(“崎”は旧字)(島谷涼子役)/岡本あずさ(茂木さとみ役)/Erina/ほか
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也/三輪祐見子
プロデューサー:都築歩/松野千鶴子/神馬由季/
監督:本橋圭太/田村直己/ほか
脚本:福田靖
音楽:林ゆうき
主題歌:「Plus One」平井堅
http://www.tv-asahi.co.jp/goodpartner/



ログ
(理科室)
全員:「はーい」
生徒役:「うわぁ、すごい。お酢で色が変わった」
咲坂みずき役:「・・・」


(部屋)
咲坂みずき役:「28.26だ」
咲坂みずき役:「弁護士です」
咲坂みずき役:「うちは2人とも弁護士だから」
咲坂みずき役:「だから離婚しちゃったの」
咲坂みずき役:「どっちも譲らないから。理屈っぽいし」
咲坂みずき役:「ケンカになると、『証拠保全するわよ』とか、『預金を仮差押えするぞ』とか言うの」
咲坂みずき役:「弁護士だから」


(ダイニング)
咲坂みずき役:「グエンさんは毎日来てくれる家政婦さんなの」
咲坂みずき役:「うん。おいしいんだよ。ていうか慣れちゃった」
咲坂みずき役:「今終わったところ」


(玄関)
咲坂みずき役:「ありがとうございました」


(カフェ)
咲坂みずき役:「ありがとうママ」
咲坂みずき役:「今のままでいい」
咲坂みずき役:「パパ、今仕事が大変みたいだね」
咲坂みずき役:「毎日、家でため息ついてるよ」
咲坂みずき役:「助けてあげたりとかしないの?ママ」
咲坂みずき役:「しないよね。そうだよね」



出演者のプロフィール
名前:松風理咲(まつかぜりさき)
生年月日:2001年1月17日
サイズ:T153cm
血液型:B型
出身地:岐阜県
特技:乗馬/スキー/水泳/英会話/鼓/一輪車/
趣味:ピアノ/音楽鑑賞/読書/
所属:スウィートパワー



名前:河西結心(かさいゆうみ)
生年月日:2003年07月30日
サイズ:T154cm/S23.0cm/
出身地:山梨県
特技:チアダンス
趣味:ドラマを見ること
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10