GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 とと姉ちゃん#31 16.05.09(月)

「常子、竹蔵の思いを知る」

出演:根岸姫奈(小橋美子・少女期役)/藤巻杏慈/野原璃乙/川栄李奈(森田富江役)/相楽樹(小橋鞠子役)/高畑充希(小橋常子役)/



ログ
(部屋)
小橋美子・少女期役:「おいしそう!」


(庭)
小橋美子・少女期役:「はい。今日何も食べてないからお腹ペコペコなんです」
小橋美子少女期役・藤巻杏慈・野原璃乙:「お願いします!」
野原璃乙:「今日は何かしら」
藤巻杏慈:「なんだろ−う」
小橋美子・少女期役:「おせんべいがいいな。あの丸いやつ」


(居間)
小橋美子・少女期役:「お腹いっぱい」


(部屋)
小橋美子・少女期役:「すぐ仲直りできると思ってました」
小橋美子・少女期役:「かかとおばあちゃまです」
小橋美子・少女期役:「でも確かにかか、ここのところよく笑ってる」



野原璃乙ちゃんのプロフィール
名前:野原璃乙(のはらりお)
生年月日:2006年8月2日
サイズ:T135/B56/W53/H57/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10