GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ドクターカー#5 16.05.12(木)

「有名教授VS天童一花拍動の謎は解けるのか子供に夢託す父を救え」

出演:内田愛(市村唯役)/剛力彩芽(天童一花役)/内藤理沙(永峰公乃役)/
チーフプロデューサー:中村泰規
プロデューサー:西川義嗣/山田大作/
企画:古賀誠一
監督:橋本一村松弘之
脚本:深沢正樹/ほか
音楽:吉川清之奈良悠樹
主題歌:「Front Line」SKY-HI
http://www.ytv.co.jp/doctorcar/



内田愛ちゃんのログ
(海辺)
バイオリンを演奏。
「はぁ…」


(庭)
「どうしたの!?」
「うん!」


(海辺)
「先生!」
「・・・」


(海辺)
「ありがとう」
「お母さんなんて言ってた?お父さんが病気になったのって私のせいじゃない?」
「私が音大受けるって決め手から、お父さん一日も休まないで働いてるんだ。先生、正直言って。もし、私のせいでお父さんが病気になったんだったら、私、バイオリンやめる」
「えっ?」
「えっとー、校舎はすごく古くてカビ臭いんだけど、でもー、いつもどこかから、楽器の音が聴こえてきて。音楽室にはいろんな国のバイオリンがあるの。一度弾かせてもらったら、国によって音が違って。あとね、すごく大きなコンサートホールがあって、年に1回そこで学校全体の発表会があるんだって」
「本当?」
「お父さん死んじゃったりしない?」(;_;)
「ありがとう」
「先生がいてくれてよかった。順徳の先生っていつも怖そうなんだもん」


(試験会場)
「内村唯です。サン=サーンス『序奏とロンド・カプリチオーソ』を演奏します」
バイオリンを演奏。


(病室)
「先生、本当にありがとう」
「うん」



内田愛ちゃんのプロフィール
名前:内田愛(うちだあい)
生年月日:2003年5月4日
サイズ:T142cm/29kg/
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/
趣味:絵を描く/ミュージカル鑑賞/
所属:ニチエンプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10