GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

僕のヤバイ妻#5 16.05.17(火) No.254

「2億を奪い返す完璧妻…アメ一粒の逆襲」

出演:木内心結(望月楓役)/児玉絹世(松本穂香役)/相武紗季(北里杏南役)/梅舟惟永
プロデューサー:豊福陽子/千葉行利/宮川晶/
演出:三宅喜重/国本雅広/
脚本:黒岩勉
音楽:横山克
オープニングテーマ:「EMERGENCY」Anly
主題歌:「Mint」安室奈美恵
http://www.ktv.jp/yabatsuma/



木内心結ちゃんのログ
(路地)
「真理亜ちゃん!どうしたの?」
「えっうれしい」


(車内)
「こんな車持ってたの?」
「ふーん」
「うん!ありがとう」


(廃墟)
「・・・」


(廃墟)
「パパ!」
「パパ。騙してごめんね」
「パパ私にずっと冷たかったでしょ。だから私真理亜ちゃんと相談してたの。パパって私のことが嫌いなのかなって。そしたら真理亜ちゃんが」


(回想・車内)
「いたずら実験?」


(廃墟)
「おしゃれキッズセットのネイル。知らないの?」
「パパ本当にごめんね。でも来てくれてすごくうれしかった」



木内心結ちゃんのプロフィール
名前:木内心結(きうちみゆ)
生年月日:2007年4月8日
サイズ:T120cm
所属:セントラル

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10