GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BS時代劇 立花登青春手控え#2 16.05.20(金)

「善人長屋」

出演:荒川ちか(おみよ役)/平祐奈(ちえ役)/眞木めい(みき役)/木下美咲(あき役)/幸世/ほか
プロデューサー:原克子/真鍋斎/原林麻奈/
原作:「春秋の檻 獄医立花登手控え」「風雪の檻 獄医立花登手控え」藤沢周平
演出:山下智彦/服部大二/真鍋斎/前原康貴/
脚本:古田求田村惠小林政広
語り:篠田三郎
音楽:羽岡佳
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/tachibana/



ログ
(庭)
ちえ役:「登!登!」
ちえ役:「みきちゃん送ってってあげてよー」
ちえ役:「またとは何よ。みきちゃんに失礼じゃない」
ちえ役:「何食べてんの?」


(部屋)
13おみよ役:「失礼ですが、どちら様でしょう」
おみよ役:「お父っつぁんが、病気でも?」
おみよ役:「よかった」
おみよ役:「ありがとうおもとおばさん」
おみよ役:「これ、よかったらおすみちゃんに」


(部屋)
ちえ役:「ありがとうございます。いろいろとお骨入りをいただいて」
ちえ役:「キャッ!」
ちえ役:「どうして、そんなに親身になってくださるんです?」
ちえ役:「私の目が見えないからですか?」
ちえ役:「じゃあ、いいお医者様になっていつか見てください」


(廊下)
ちえ役:「登!登!」
ちえ役:「遅い!」
ちえ役:「大事な使いを頼まれてほしいのよ。岩本町の恵比寿屋さん、覚えてるでしょ?」
ちえ役:「そこの栄吉さんという手代にこれを渡してきてちょうだい」
ちえ役:「見ればわかるでしょ」


(廊下)
おみよ役:「先生、いらっしゃい」
おみよ役:「いいえ。ちっとも。新谷様が毎日来て話し相手になってくださいますし」
おみよ役:「あら、私なんかなんの取り柄もないのに」
おみよ役:「本当ですか?」
おみよ役:「うれしい。でも私がいなくなるとお父っつぁんがかわいそうだから」


(庭)
おみよ役:「ありがとうございます」


(路地)
子役:「あはは!お兄ちゃーん!よねー!」



出演者のプロフィール
名前:荒川ちか(あらかわちか)
生年月日:1999年7月29日
サイズ:T162/B81/W58/H85/S23.5/
血液型:A型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:アニメを1.3倍で見ること/ダンス/
趣味:アニメを見ること/本を読むこと/音楽聞くこと/
所属:ベリーベリープロダクション



名前:平祐奈(ひらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
サイズ:T155/B77/W57/H80/S23.5/
血液型:O型
特技:琉球舞踊/クラシックバレエ/トランペット/
趣味:映画鑑賞/着物の着付け/ヘアアレンジ/ピアノ/駄酒落を作る/
所属:PEACH(ピーチ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10