GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 16.05.24(火)

「OP」

「Let'sミッション 築地で“みなこさん”のたまご焼きを手に入れろ!」

出演:原田明莉飯島緋梨/皆川寧々/桐畑カレン/
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介庄司智春
場所:東京都中央区築地/東京都北区/


ログ
(ブリーフィングルーム)
原田明莉:「ほんとは開けないんじゃないの?」


(たまご焼き店)
原田明莉:「おいしい〜!」
原田明莉・桐畑カレン:たまご割りに挑戦。
桐畑カレン:「あ〜」


イクラを180gぴったりにつめろ!』
(鮮魚店)
桐畑カレン:「はぁ〜」
桐畑カレン:「筆箱ぐらいです」


『グリンピースの皮早むき対決!』
(店)
原田明莉:「これむけない皮がスラスラと」


『ゴボウのささがき対決!』
(店)
原田明莉:「底が透けてる」


『わりばしを袋に入れる対決!』
(店)
原田明莉:「あっちょっと待って開かないよ」
桐畑カレン:「えー入んない。入んない。あれ?」


『発砲スチロールの箱を運べ!』
(倉庫)
原田明莉:「足腰が耐えられない」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「眼力トレーニング」


「たりないドアー」

初回放送日:16.04.04(月)
歌:てれび戦士2016
作詞:サエキけんぞう
作曲・編曲:窪田晴男
演奏:パール兄弟
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10