GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.05.29(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:ニャンちゅう/さんしろう/


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「イエーイ」
「そうだよー」


(スタジオ)
「ホテルマンと記憶力ってなんの関係があるの?」
「すごいでしょー」


(スタジオ)
「ほらーワンワン落ち込んじゃった。もうちょっと手加減してあげてもよかったんじゃない?」
「みんなで体操しましょう」
「ワンパコホテル体操♪」


(スタジオ)
「もぐらさん続き続き」


(スタジオ)
「おまんじゅうでしょ?」
「そんな気がしたのっ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:坂田修/坂田めぐみ/


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「見たい見たい見たい見たい」
「めいも。今なら何かできそうな気がする。準備しに行こっか」
「めいリックです。今から私たちが、この割り箸を浮かせます」


(スタジオ)
「たまちゃんはどんなマジックができるの?」


(スタジオ)
「あー、お父さんの服だ」
「どうしたの?」
「ということはお父さん、今…」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10