GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 16.05.30(月) No.254

「美容室ケチケチ母ちゃん」

出演:田代絵麻


「他人の犬をバカにする主婦」

出演:畑芽育(鈴木優花役)


畑芽育ちゃんのログ
(ドッグカフェ)
「雑種です。ハルっていいます」


(ドッグラン)
「お手」
「行こうハル」


(路地)
「嘘ばっかり」
「ハル、どうしたの?」
「ごめんなさい。この子、普段こんな吠える子じゃないんです」
「すごい。すごいよハル」


GTOあこがれ教師」

出演:河原美結(アヤカ役)/片貝樹(雪村あかね役)/ほか


ログ
(教室)
アヤカ役:「春は曙」


「記憶の中のヒーロー」

出演:田辺桃子(麻生千夏役)/佐藤玲(黒川麻衣役)/ほか


ログ
(回想・公園)
麻生千夏・小学生役「返してよー」


(校庭)
麻生千夏役:「ごめんあさい」


(トイレ)
麻生千夏役:「えっちょっと…」
麻生千夏役:「そんなわけないじゃん」
麻生千夏役:「失礼しました!」
麻生千夏役:「なんなの?あいつ」


(教室)
麻生千夏役:「さっきはどうも」


(屋上)
麻生千夏役:「やめて」
麻生千夏役:「もうやめてよ!こんなことして何が楽しいの?私のことが嫌いならかかわらなければいいじゃん!」
麻生千夏役:「あ、ありがとう」
麻生千夏役:「もしかして」
麻生千夏役:「ありがとう」
麻生千夏役:「ううん。なんでもない」
麻生千夏役:「あなたは、自分の気持ちちゃんと言える大人なわけ?」
麻生千夏役:「じゃあ、今どんな気持ちか言ってみてよ」
麻生千夏役:「えっ?」
麻生千夏役: 「ちょ、何言ってんの?」
麻生千夏役:「バッカじゃないの?」



出演者のプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント



名前:田辺桃子(たなべももこ)
生年月日:1999年8月21日
サイズ:T158cm/23.0cm/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:一輪車/バトン/
趣味:ダンス/折り紙/
所属:スターダストプロモーション



名前:河原美結(かわはらみゆ)
生年月日:1998年6月28日
サイズ:T157/B75/W60/H87/S23.5/
趣味・特技:バレーボール/歌/料理/
所属:麗タレントプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10