GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 16.06.03(金)

出演:中田青渚(かつどん子役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「ビットキャッスル」

「あばれ!名作くん」

「ビットキャッスル」

「トレビアン兄弟」

「ビットキャッスル」

ログ
(ビットキャッスル)
「レン!やっと会えたね」
「私どん子、かつどん子」
「レンってほんとにカツ丼が好きなんだね。レン、私とデートしよっ」


「カミサマンチャンネル」

「ビットキャッスル」

中田青渚のログ
(動物園)
「ほら!こっちこっち!」
「首長いねー」
「ねえ次行こう!」
レッサーパンダさん。ふわふわだねー。でもちょっと肉付きが甘いかなー」
「うん!一番好きなのはー、これ」
「だってブタさんって、かわいくって勇ましくって、それにとってもおいしいでしょ?」
「ねーブタさーん。おっきく育つんだよー」
「レンはソフトクリームとカツ丼どっちが好きなの?」
「よかったー。じゃあ、カツ丼のどんなところが好き?」
「そんなこと言うと照れちゃうな」
「レン、もう1回ブタさんのところ行こうよ」


「この答えアリですよ!」

「ビットキャッスル」

中田青渚のログ
(ビットキャッスル)
「初めまして」
「キャー!」
「あのね私、レンに言いたいことがあって」
「あのね私」
「レンのことが好きなの」
「うわっ!」
「レン、今日はデートしてくれてありがとう。きっとまた会えるよ。これからもカツ丼をずーっと愛し続けてね」


「まじヤバいっす!どんでもナイッス島」

中田青渚のプロフィール
名前:中田青渚(なかたせいな)
生年月日:2000年1月6日
サイズ:T164cm/W44kg/S24.0cm/
出身地:兵庫県
趣味:歌うこと/読書/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10