GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 とと姉ちゃん#53 16.06.03(金)

「常子、初任給をもらう」

出演:根岸姫奈(小橋美子・少女期役)/杉咲花(小橋美子役)/川栄李奈(森田富江役)/相楽樹(小橋鞠子役)/高畑充希(小橋常子役)/真野恵里菜(早乙女朱美役)/野村麻純(諸橋道子役)/我妻三輪子(多田かをる役)/水嶋仁美/長谷川眞優/菅野莉央



ログ
(居間)
小橋美子・少女期役:「すき焼き!すき焼き!」


(部屋)
小橋美子・少女期役:「おいしい〜」
小橋美子・少女期役:「美味じゃ美味じゃ」


(居間)
小橋美子・少女期役:「先生に教えていただくのは私なんですから」
小橋美子・少女期役:「先生、来年から女学校に上がります。お世話になります」


(路地)
小橋美子役:「先に行って切符買ってくる。みんなゆっくり来ていいよ」


(レストラン)
小橋美子役:「おいしい」
小橋美子役:「なんの話?」
小橋美子役:「うんすごい人だったよズラーっと」
小橋美子役:「あれ?このいちごって…」
小橋美子役:「ううん、ありがとうございます」
小橋美子役:「本当?ありがとう」
小橋美子役:「ん〜、おいしい」
小橋美子役:「これで丸く収まるでしょ?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10