GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ 朝が来る#1 16.06.05(日) No.254

「子供を返して…幸せな家族を脅かす一本の電話」

出演:長谷部リサ/原菜乃華(片倉ひかり・少女期役)/川島海荷(片倉ひかり役)/小島梨里杏(片倉茜役)/黒川智花(平田コノミ役)/佐津川愛美(後藤香澄役)/水原ゆき(杉本美樹役)/田村参月/秋乃ろーざ/刈谷育子/石井純子/
プロデューサー:松本圭右/渋谷未来/井上季子/
原作:「朝が来る」辻村深月
演出:古澤健/金子与志一/
脚本:高橋麻紀
主題歌:「もし私が忘れるようなことがあったら」ZAZ
http://tokai-tv.com/asagakuru/



原菜乃華ちゃんのログ
(回想・談話室)
「この子を、よろしくお願いします」


(駅)
「よろしくお願いします」


(路地)
「できるかな」
「そんなこと、今まで誰も言ってくれなかったから。お母さんなんて、お腹の子供がいなくなればいいのにって」


(部屋)
「片倉ひかりです。よろしくお願いします」
「あっはい」
「6カ月です」
「えっ!?」
「すいません」
「巧…。彼氏です。中学の同級生の」


(商店)
「名物おむすび?」


(路地)
「望まれない子…」


(回想・リビング)
「大好きな人なの!」


(路地)
「ほんとは、自分で育てたかった」
「そうかもしれないけど」
「望まれない子だとは、思いたくない、です」
「イチガイ?」


(部屋)
「このピアノ、コノミさんのですか?」
「おいしい、です」
「おいしい」
「すいません。やったことなくて」
「うちは…」


(回想・ビニールハウス)
「同じ親から生まれたのに、なんでこんなに違うんだろう」
「巧…」


(回想・トンネル)
「早く早く!もっともっと!」
「会いたいよ。巧」
「あっ」
「今赤ちゃんが蹴った」


(部屋)
「そっか。そうだよね。私、がんばるからね」


(路地)
「順調だって言われました」
「この写真じゃわかんないよ」
「あのう」
「この子引き取ってくれるお母さんって決まったんですか?」
「そっか」


(部屋)
「赤ちゃんの名前。私の中でだけ勝手に呼んでるの」
「こんなことくらいしかできないし」
「特にない。なんとなく弾いてると安心するから」
「コノミさん大丈夫?」
「浅見さん呼んでくる!」


(病室)
「コノミさん、今日だよね。コノミさんの赤ちゃんが引き取られる日」
「そうなんだ」
「うん?」


(路地)
「きれいだねちびたん」
「離れたくないよ。たった8か月なのに、もう一緒にいることが当たり前で。このままずっと、一緒にいたい」(;_;)
「ごめんねちびたん」
「私、忘れないよ。ちびたんと一緒に見たこの景色。お母さんは、絶対忘れないから」


(分娩室)
「あー!痛い!」


(病室)
「ちびたん…」(;_;)


(回想・談話室)
「ごめんなさい。ありがとうございます」
「この子に手紙書いたんです。いつか、読んであげてください」
「ごめんなさい。ありがとうございます。この子を、よろしくお願いします」
「朝斗」



原菜乃華のプロフィール
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T155cm
出身地:東京都
特技:泣く演技/水泳/
趣味:図画工作
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10