GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ お迎えデス。#9(終) 16.06.18(土)

「最終回スペシャル!!私を殺した犯人は誰?涙の奥に隠した真実…いつも側に居てくれてありがとう。必ず君を幸せにします」

出演:早坂ひらら(二課の上司役)/井上琳水(阿熊幸・幼少期役/村上あさみ・幼少期役)/濱田ここね(ゆずこ役)/大友花恋(堤さやか役)/土屋太鳳(阿熊幸役)/松川星(真奈美役)/門脇麦(緒川千里役)/小林璃央(佳織役)/小林涼子(村上あさみ役)/
プロデューサー:高明希/大塚英治/
原作:「お迎えです。田中メカ
演出:南雲聖一塚本連平
脚本:尾崎将也
音楽:高見優
主題歌:「僕たちの未来」家入レオ
http://www.ntv.co.jp/omukaedesu/



ログ
(公園)
ゆずこ役:「さっききいた話だと、愛し合う男女の愛のキューピットになるんだって!ん〜素敵じゃなーい?」
ゆずこ役:「あれ?ナベシマさん会議!」


(回想・(野原)
村上あさみ・幼少期役:「ご褒美何くれる?」


(会議室)
ゆずこ役:「珍しい。ナベシマさんが女の人に興味持つなんて」


(回想・海岸)
阿熊幸・幼少期役:「海だ!お兄ちゃーん!」


(回想・公園)
村上あさみ・幼少期役:「ありがとう」
村上あさみ・幼少期役:「えっ?」
村上あさみ・幼少期役:「ふふふ」


(回想・野原)
村上あさみ・幼少期役:「テストで100点とったんだよ」
村上あさみ・幼少期役:「ご褒美何くれる?」
村上あさみ・幼少期役:「海に行きたい!」
村上あさみ・幼少期役:「やったー!」


(回想・海岸)
村上あさみ・幼少期役:「海だー!」
村上あさみ・幼少期役:「お兄ちゃーん!」
村上あさみ・幼少期役:「お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!」


(河原)
ゆずこ役:「律子さんがナベシマさんの恋人だったとはね」
ゆずこ役:「好きだったのね」
ゆずこ役:「ほら、ナベシマさん!」


(部屋)
ゆずこ役:「私たち死神が行けるのは、あの世の玄関までなの」


(路地)
ゆずこ役:「まさかえんちゃんがすることになるとはね〜」


(廊下)
二課の上司役:「何か、におわないか?」


(リビング)
堤さやか役:「これって三角関係?」



出演者のプロフィール
名前:早坂ひらら
所属:テアトルアカデミー



名前:井上琳水(いのうえりんな)
生年月日:2007年6月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:濱田ここね(はまだここね)
生年月日:2004年3月31日
サイズ:T142cm/36kg/B69/W57/78/S23.0/
出身地:宮崎県
家族:父/母/
所属:Cocojapan(ココジャパン)



名前:大友花恋(おおともかれん)
生年月日:1999年10月9日
サイズ:T161cm
血液型:A型
出身地:群馬県
特技:作文
趣味:読書/習字/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10