GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 とと姉ちゃん#78 16.07.02(土)

「常子、防空演習にいそしむ」

出演:杉咲花(小橋美子役)/相楽樹(小橋鞠子役)/高畑充希(小橋常子役)/



杉咲花のログ
(居間)
「見てるだけでかゆそうなんだもの」
「少しくらい何かないかな。栄養のあるもの」


(居間)
「そう。最近横行してるみたい。空襲警報で防空壕に避難してる間に、家に上がって食べものとかを取って行くんだって」
「食べものだけならいいけど」
「泥棒に入るような人よ。もし見つかったら何されるか…」


(防空壕)
「もう平気かな?随分たったよね」


(居間)
「まり姉ちゃん栄養いっぱいとれるね」


(居間)
「よくわからないんだけど」
とと姉ちゃんも怖いよね?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10