GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 16.07.04(月)

「ベビーカー」

出演:恒吉梨絵


「特売品を横取る母ちゃん」

出演:杉堀佑衣(葉山美奈役)


杉堀佑衣ちゃんのログ
(スーパー)
「うん!お母さん、行こう!」
「やったー!」
「ママこれ買って!」
「やったー!」
「うーんお肉!」
「あっお母さん、お肉4割引だって!」
「あー、でもお母さん、これ」
「あれー?でもおばさんさっき定価でも買うつもりだったって言ってたよねー」
「ねえ言ってたよね」
「あれー?おばさん嘘ついてたの?」


「責任なすりつけ課長」

出演:水上京香


「上から目線の舌打ち店長」

出演:藤本泉シシド・カフカ/


「『頭いい自慢』パパ」

出演:八木優希(福田美香役)


八木優希のログ
(ダイニング)
「お帰りなさーい」
「えっ?」
「いや違うけど」
「一応クラスで成績2番目だからね」
「30人だけど」
「もういい」


(部屋)
「うるさい!」


(玄関)
「お父さん!」


(塾)
「あれ?早くない?」
「よし、解けたー」
「わ〜やったねー。あれ?お父さんどうしたのー?中学生ごときが解ける問題解けないの?」


「不祥事に敏感すぎる先生」

出演:鈴木美羽(大野ちひろ役)/藤麻理亜(小泉まりあ役)/えのきさりな/ほか


ログ
(校庭)
小泉まりあ役:「練習はどう?」
大野ちひろ役:「うーんまあそこそこかな」
小泉まりあ役:「ちょっとなんですか?」
小泉まりあ役:「別に歩道されるようなことしてません」
大野ちひろ役:「はぁ?ひどい偏見」


(教室)
小泉まりあ役:「染めてないです元々明るいんです」
小泉まりあ役:「染めてないって言ってるでしょ!」


(校庭)
大野ちひろ役:「違います。私たちこれからライブなんです」
小泉まりあ役:「冗談じゃないわよ!」


「悲劇のヒロインぶる女」

出演:尾中琴美/紗綾/中村静香


「恋も剣道も、踏み込んで…」

出演:中田青渚(島谷さやか役)/遊馬萌弥(松尾志保役)/中川可菜(原田菜月役)/



出演者のプロフィール
名前:杉堀佑衣
所属:テアトルアカデミー



名前:鈴木美羽(すずきみう)
生年月日:2000年4月14日
サイズ:T160cm/S24.0cm/
出身地:神奈川県
特技:習字
趣味:音楽を聞くこと/外で遊ぶこと/映画鑑賞/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:中田青渚(なかたせいな)
生年月日:2000年1月6日
サイズ:T164cm/W44kg/S24.0cm/
出身地:兵庫県
趣味:歌うこと/読書/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:遊馬萌弥(ゆうまめいや)
旧名:遊馬メイヤ(ゆうまめいや)
生年月日:1998年10月22日
サイズ:T163cm/W46kg/S25.5cm/
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:HIP HOPダンス/
趣味:歌うこと/ドラマを見る/
所属:Sun Music(サンミュージック)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10