GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 16.07.09(土)

出演:岡田結実三吉彩花



岡田結実のログ
(スタジオ)
白のノースリーブワンピース。
「閉店ガラガラ出たワーオ!」


(スタジオ)
「あのー事務所さんも恋愛禁止なんですけどもともと。でもお父さんも兄が彼女がいるかもって噂が立ったときにすごい怒ってました」
「お兄ちゃんいいのかなとかって私もすごいムカついたんですよお兄ちゃんに。お兄ちゃんなんで彼女作ってんのって」
「私だけのお兄ちゃんでいてほしいから」
「えーでも顔はお父さんがいい」
「性格は、あの優しい人がやっぱり好きですね。お父さんあんまり優しくないんですけど」
「厳しいんですよねもう」
「好きです。あのー、好きすぎて腕噛んじゃったりするんです」
「たまに履きます」
「『オレのパンツ履くな』っていろいろ問題がありまして」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10