GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムよるドラマ ふれなばおちん#3 16.07.12(火)

「キスの余韻」

出演:山口まゆ(上条優美香役)/古畑星夏(若林みどり役)/
チーフプロデューサー:磯智明
プロデューサー:石田麻衣
原作:「ふれなばおちん」小田ゆうあ
演出:三木康一郎
脚本:安達奈緒子
音楽:阿部海太郎
主題歌:「黒い靴」kokua
http://www.nhk.or.jp/pyd/furenaba/



山口まゆのログ
(ダイニング)
「お母さーんスマホ貸して」
「部活の予定回ってるって見せて」
「えっ何?」
「しょうがないじゃん。ナナコがわざわざ知らせてくれたんだから。っていうかスマホじゃないのもう私だけなんだけど」
「何カリカリしてんの?そっちこそ、なんか阪奈もんでも見てたんじゃないの?」
「いい。親の変な趣味とか知りたくない」


(路地)
「ちょっと待って!」


(ダイニグ)
「お母さーんスマホ貸して」
「あっいや、なんか、いやいいんだけど」
「今どきいないよ。うちぐらいだよ」
「あっお父さん。駅で足止め食ってるって。傘ぐらい買えばいいんじゃんね」
「えっほんとに?」


(リビング)
「何どうしたの?」



山口まゆのプロフィール
名前:山口まゆ(やまぐちまゆ)
生年月日:2000年11月20日
サイズ:T157cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:映画鑑賞/ピアノ/ダンス/クラシックバレエ
所属:FLaMme(フラーム)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10